« 続・新明解・愛・・・ | トップページ | 学校飼育動物の講演会 »

本・「頭のいい人」より「感じのいい人」

友達のお勧めの本、ダイアモンド社。1429円+税。

笑顔は、アイコンタクトとセットでコミュニケーションのための自己表現・アピールポイント、口下手でも大丈夫。そして、最大のアンチエイジング。ハッピー体操もでています。

E・・・エンジョイ    G・・・ゴール   A・・・アクション   O・・・オンリーワン   で、笑顔。楽しく、目標を持って行動して,オリジナリティのある人生を、笑顔が、運んでくれますよ。

そんなことが、分かりやすく書いてあります。笑顔にブレーキがかかる12の理由も、なるほど、でした。

|

« 続・新明解・愛・・・ | トップページ | 学校飼育動物の講演会 »

コメント

藍ちゃんの笑顔はいつも素敵だよ。周りを明るく楽しくしているよ。

投稿: 篠笛 | 2008年5月29日 (木) 07時12分

アイコンタクトって恥ずかしくないですか?
そんな場合は、相手の鼻筋を見るといいですよ。

飲み会で隣に座った異性に印象付けたい場合は、相手の瞳の奥の網様体の位置に焦点を合わせる気持ちで「あなたの全てを受け容れますよ」と心で唱えながら相手の話に笑顔でうなずくといいみたいですよ。

E いい気持ちを一番に
G 元気元気で
A アバウトでいいから
O お気楽に笑っていよう!


かな。(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年5月29日 (木) 08時13分

藍さんの笑顔は癒し系です。
私は作り笑い!笑顔が苦手で篠笛さんに今もカラカワレテいます!

投稿: 梅 | 2008年5月29日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41352446

この記事へのトラックバック一覧です: 本・「頭のいい人」より「感じのいい人」:

« 続・新明解・愛・・・ | トップページ | 学校飼育動物の講演会 »