« トレッサ・港北区 | トップページ | 金子みすず・いのちへのまざなし・ »

ドルチェ(ハーゲンダッツ)・お気に入り

電車の中刷り広告でおなじみの、ドルチェ。友達が、3種類2個ずつ、買ってきてくれました。超高級品を6個も!!!

ミルフィーユ・モンブラン・ティラミス・・・どれも、さすが、お値段を裏切らない味。高くても、許せちゃう、リーズナブルな、まろやかさと食感に、脱帽♬

この友達の会社のアトピー110番というHPに、アトピー性皮膚炎のコラムとイラストを頼まれて描いたので、それでもってきてくれたのです。連休明けに、アップするらしいので、ちょっと、たのしみです。

これから、夏に向けて、皮膚病が多くなるので、イラストを楽しみながらコラム読んで、少しでも早く、気がついて、ひどくなる前に、いい方向に持っていってあげられたら、うれしいな。

今夜のBGMは、♬青山テルマさんで「あなたに会えてよかった」♪

|

« トレッサ・港北区 | トップページ | 金子みすず・いのちへのまざなし・ »

コメント

アトピー、増えてるし、当人はつらいですよね。

水を良いものにして、玄米菜食にすれば治るに決まってるのに、薬に頼って長期慢性化させているのが不思議です。
症状を抑えるには薬、体質改善は食の見直しと組み合わせればよいと思うのですが。


ペットの場合はマクロビオティックって訳に行かないとは思うけど、やはり、食の見直しは必要だと思います。


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年4月30日 (水) 07時54分

いいお友達が沢山いて羨ましいね。飲みすぎ・食べ過ぎないように

投稿: 篠笛 | 2008年4月30日 (水) 12時32分

皮膚病を予防の為、べスをなるべく多く風呂に入れるようにしています。でも翌日暖かいと庭の土を掘りお腹を?冷やしています!

投稿: 梅 | 2008年5月 1日 (木) 08時33分

梅ちゃん、オーツシャンプーがいいかも。体に優しいので、まめに洗っても平気です。

投稿: 藍弥生 | 2008年5月 1日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41015678

この記事へのトラックバック一覧です: ドルチェ(ハーゲンダッツ)・お気に入り:

« トレッサ・港北区 | トップページ | 金子みすず・いのちへのまざなし・ »