« 日本橋・山本山・300円のお茶セット | トップページ | 今夜の五行歌(ガラス) »

お目覚めブログ?こっそりブログ?おやすみブログ?

みんなは、いつ、ブログをみているの?

毎日きちんと見る人、1週間まとめてみる人,ときどき見る人、出張先での方が時間が取れてみる人・・・それぞれのブログ時間があるみたい。

三寒四温、一雨ごとに春、でうれしい反面。リス・ウサギ・ハムスターは。温度の変化についていくのが、ちょっとつらそうです。特に、赤ちゃんとお年よりは、気をつけてね。動物の話ですけど。

狂犬病とフィラリアの予防が始まって、健康診断に来ると・・・乳歯が残っていたり、歯石がついていたり、いつの間にかすっかり太っていたり、肛門腺がたまっていたり、爪が伸びすぎて巻き込んでいたり・・・丁寧に診察すると、病気でないようで病気が隠れていることもあります。

春の健康診断、忘れないでね。100の治療より、1の予防で、ね♬

|

« 日本橋・山本山・300円のお茶セット | トップページ | 今夜の五行歌(ガラス) »

コメント

私は、通勤時間ブログですね。

携帯から、
1.藍ちゃんブログ閲覧、コメント
2.携帯オークションのおみくじチェック
3.携帯オークションの入札チェック、終了品の再出品
4.mixiチェック
5.タイツくん投稿

という感じです。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年4月 9日 (水) 03時18分

朝起きるとブログを見てコメント書き込むのが仕事。楽しみでもある。
「100の治療より、1の予防」なんていいこと書いてあるから参考・勉強になるもんね。だからしっかり書いてよ。

投稿: 篠笛 | 2008年4月 9日 (水) 05時05分

ブログを見るのはいろいろ。マッ!年寄りで起きるのが早いので、朝が多いでしょうか・・。
「笑顔と感謝のいい気持ち」「篠笛」さんのコメントも楽しみです。

投稿: 梅 | 2008年4月 9日 (水) 17時55分

梅ちゃんに「楽しみ」なんて褒められちゃって、嬉しいよ。しっかり書くからね。時々ミスって藍ちゃんに直してもらっている。
今朝もね「コメント」を「湖面と」打ち込んでそのまま送ってしまって直してもらったの。年を取ると恥をかくのもなんでもないから、何でも書きたい放題って処。でも、読んでくれる人がいるのは励みになるね。以後、よろしくお願いいたします。

投稿: 篠笛 | 2008年4月 9日 (水) 18時46分

梅さん、夢さんのコメントも楽しみにしております。


常連になって2日書かないと、藍ちゃんから「元気ならいいけど」って督促が来ます(笑)


てるさんが毎日書いて来ないのは意外でした。書き出したら止まらないから自粛しているのかな(笑)・・・って、本文より長いコメント書く私に言われたくないか(笑)


コメントや日記を定常的に継続することは、脳を若く保つ秘訣で、抵抗力や恒常性維持機能や自然治癒力が向上安定する効果があります。


美肌、アンチエイジングにも?(笑)


みなさんも、是非、ご発声を。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年4月10日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40805050

この記事へのトラックバック一覧です: お目覚めブログ?こっそりブログ?おやすみブログ?:

« 日本橋・山本山・300円のお茶セット | トップページ | 今夜の五行歌(ガラス) »