« S君のユーモア | トップページ | 小動物臨床レクチャーシリーズ »

ゴールデンウイーク注意報

フードの注文・薬のまとめ買い・お休み前の血液検査・ちょっと心配だから・・・という人と動物たちで・・・忙しい1日でした。まるで、土曜日みたいでした!

うちは、カレンダーどおりなので、28・30・1・2 は、やっていますが、29と3・4・5・6は休みで、休日は朝7時半までに電話を頂いた人だけ、朝8時ごろ、見ています。

そこで、全国の皆様、動物の薬・フード・など、お休み中に切れないようにしてね。薬屋さんも、問屋さんも、お休みになるので、たとえ病院はやっていても、手に入りにくくなることも、あります。

お出かけするから、ペットホテルに、と想っていたら、満員のこともあります。予約して、確めてくださいね。

いつもと違って、人も、GWでわくわくしていると、事故も多くなります。せっかくのGW,楽しく過ごせるように、準備万端で、お願いしまーす。

|

« S君のユーモア | トップページ | 小動物臨床レクチャーシリーズ »

コメント

GWも色々準備が必要だといことが分かった。
家ではこの連休中になす、キュウリ、トマト、モロッコインゲンなど夏野菜の植え付け。そのまえに苗床の整理に忙しい。

投稿: 篠笛 | 2008年4月26日 (土) 06時38分

フード買わないと!
肥満予防なので・・でも我が家は夫が溺愛して人間のウインナーやらをコッソリやるので最近太り気味。

投稿: 梅 | 2008年4月26日 (土) 07時17分

いつものことですが、ゴールデンウイークは余り意識なく、カレンダー通りで、人ごみダメなので、静かに過ごします。


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年4月26日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40990705

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク注意報:

« S君のユーモア | トップページ | 小動物臨床レクチャーシリーズ »