« 今夜の五行歌(ガラス) | トップページ | お気に入り(桜木町・末広さん) »

サクセス・環境問題・日仏事例

起業している新しい若い人もきて、フランスからのせっこもいて、刺激的・国際的な、サクセスクラブでした。

杉ちゃんの、エコ、自分に出来ることの資料も、しっかりまとまっていて、とても参考になりました。ほしい人は、杉ちゃんがOKくれたら、返信用の封筒に切手を貼って送ってくれたら、わたしがコピーしておくります。世の中にお役立ち情報満載です。

日本とフランスのエコの違いも、勉強になりました。自動販売機が、かなりのエネルギーをくうそうで、日本ももっとすくなくなればいいのにね、って。

|

« 今夜の五行歌(ガラス) | トップページ | お気に入り(桜木町・末広さん) »

コメント

タバコや飲料水の自動販売機が道路に我が物顔で出ているのは日本ぐらいですね。
エコで我が家も先日家庭用生ゴミ処理機を買いました。ベスの出すものもここで綺麗になります。

投稿: 梅 | 2008年4月11日 (金) 07時13分

傷付いたテフロン鍋は使わないでと電磁波の影響に配慮して6~12時間の自然解凍で電子レンジの使用も削減しようと、IHクッキングヒーターの電磁波影響あたりを昨夜のフィードバックとして反映したものを月曜までに送りますので差し替えの上ご自由に配付下さい。
pdfファイルなので添付ファイル送れるアドレスをご指定頂ければこちらから発送します。

ご希望の方はメール下さい。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年4月11日 (金) 07時29分

藍先生も色々勉強して知識を溜め込んでいますね。笛を吹きながら、生活に活用していきましょう。

投稿: 篠笛 | 2008年4月11日 (金) 08時36分

昨日は、杉ちゃんエコの話。いや~エーコと聞きました…。(^_^;)

投稿: てる! | 2008年4月11日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40843975

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス・環境問題・日仏事例:

« 今夜の五行歌(ガラス) | トップページ | お気に入り(桜木町・末広さん) »