« タンポポ探しの旅 | トップページ | S君のユーモア »

新聞のチラシ

新聞のチラシが、たくさん入ってくるのですが、とても読みきれないのです。ちり紙交換に出すのですが、結構の手間で・・・と、サクセスの友達が「新聞屋さんに言うと、抜いて届けてくれるよ」と教えてくれました。

半信半疑で、「申し訳ないのですが・・・」と、メモを書いておいたら・・・あら、ほんと。新聞だけ、ぽんと入ってきて、快適です。

もっとも、私の友達は、「あら、これが楽しみだし、引っ越してきて、一番役に立ったのが、新聞のチラシなのに・・・」と、びっくりしています。人それぞれですね。

サクセスの友達に言わせると、これもひとつのエコ対策だそうです。

|

« タンポポ探しの旅 | トップページ | S君のユーモア »

コメント

無料で出来て得をしたり、快適になるって情報って結構ありますよね。


デズニーランドは入場券買う時に「誕生日です」って言うとステッカーくれて、それを肩より上に貼っておくと、園内のキャラクターが寄って来て「誕生日おめでとう!」って言ってくれるそうです。


耳寄り情報と言う意味では、無料のタウン誌は要チェックかもね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年4月24日 (木) 07時44分

年金生活に入った主婦はスーパーのチラシを見て参考にします。
友人の娘さんは仕事探しの使ったり便利な事もありますね。

投稿: 梅 | 2008年4月24日 (木) 17時32分

広告の中に割引券が入っていることがあるらしく、バアチャンは新聞より広告にはよく目を通している。そして、娘と情報交換をしているようだ。

投稿: 篠笛 | 2008年4月24日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40944350

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞のチラシ:

« タンポポ探しの旅 | トップページ | S君のユーモア »