« ゴールデンウイーク注意報 | トップページ | たけのこづくしのこのごろ »

小動物臨床レクチャーシリーズ

夜8時から10時まで、水曜日に、飯田橋でやっているセミナーに、行きました。今回は、T先生のハムスターです。小さなハムスターですが、いろんな病気は、人並みに持っているので、参考になることがいっぱいでした。

若い先生が多くて、頼もしく思いました。逆に、同世代がちらほらで・・・ちょっとさびしく感じました。ハムスターも、犬や猫とおんなじように、かわいいですよ。

講師は、仲良しのT先生。山形のお米を、おつかれさんで、あげました。

紀の善、というあんこのおいしいお店で、あんずあんみつを、買いました。自分へのごほうび?です。

|

« ゴールデンウイーク注意報 | トップページ | たけのこづくしのこのごろ »

コメント

何かあると食べてるよね。ソロソロ甘いものは積極的に控えた方がいいのでは?
心配してるよ。

投稿: 篠笛 | 2008年4月27日 (日) 08時02分

玄米、最高!

彼女も好きだと言うので、6月からは玄米を一緒に食べようと思います。


サクセス合宿にパンフレット持って来て下さーい(笑)


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年4月27日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40978540

この記事へのトラックバック一覧です: 小動物臨床レクチャーシリーズ:

« ゴールデンウイーク注意報 | トップページ | たけのこづくしのこのごろ »