« サクセス・環境問題・日仏事例 | トップページ | お気に入り(銀寿し)・鶴見・国道駅 »

お気に入り(桜木町・末広さん)

おいしい・明るい・楽しい焼鳥屋さんです。桜木町の野毛小路、歩いて右側です。

塩・たれ。好きなほうで、もつ・皮・レバー・銀杏・ねぎ肉・・・しいたけやししとう等も、おいしそうでした。うすーい焼酎のお湯割で、ちょっと、いいことがあったお祝いの杯かわしました。

これからも、サイエンスをベースに、メンタルを添えて、世の中に、自分のできることで、お伝えしたりお返ししたり、こつこつ、継続できたらいいなあ、とおもっています。

今、動物病院病院は、春の予防で、大忙し。我が家の予約表も、真っ黒です。特に、土曜日は、みんながお休みなので、逆にたてこみます。いつでもOKな人(動物?)は、ウイークデイがおすすめかも?

|

« サクセス・環境問題・日仏事例 | トップページ | お気に入り(銀寿し)・鶴見・国道駅 »

コメント

桜木町~野毛にかけては、無数にお店ありますよね。

10人入ったらいっぱいのところで、ベルギービール専門店で、ライブやってるなんてのがざらにある。


七輪でくさや焼いちゃってたり(笑)


ワンダーランドですよね。


小さなお祝いって・・・・

よかったですねー。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年4月12日 (土) 02時13分

「世の中に、自分のできることで、お伝えしたりお返ししたり、こつこつ、継続できたらいいなあ」
藍ちゃんのこの精神が素晴らしい。いつまでもその気持ちを失わないで頑張ってもらいたいね。笛の稽古も続けようね。

投稿: 篠笛 | 2008年4月12日 (土) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40848687

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(桜木町・末広さん):

« サクセス・環境問題・日仏事例 | トップページ | お気に入り(銀寿し)・鶴見・国道駅 »