« ごみおじさん、街を行く | トップページ | ドルチェ(ハーゲンダッツ)・お気に入り »

トレッサ・港北区

近くに大型のショッピングモールが出来ました。飼い主さんが、みんなよくいくので、そこで、二人でいって見ました。駐車場は、ただです。

懐かしいハングリータイガーや、ちょっと大人のムードの丸福珈琲店、おなじみの有隣堂、ロフト、、、大きすぎて、迷子になりそうなところでした。

ドッグランやペットショップもあります。義妹も、働いているらしいのですが、どこにいるんだか?って感じでした。

リヨンの広場、なんていうのもあって、学会で行ったところなので、ちょっと嬉しく思いました。

|

« ごみおじさん、街を行く | トップページ | ドルチェ(ハーゲンダッツ)・お気に入り »

コメント

丸福珈琲は、大阪で入った事があります。

レトロな感じで落ち着いた雰囲気でした。

山下町にホームズがあり、OKストアが入って、フードコート、ペットコーナーもあるので、1日いても飽きません。もちろん駐車場は無料です。

道路を挟んで反対側がオイル交換やタイヤ交換出来るオートウェーブなので、この一角だけで、車と家に必要な物が全て済みます。


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年4月30日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/41004607

この記事へのトラックバック一覧です: トレッサ・港北区:

« ごみおじさん、街を行く | トップページ | ドルチェ(ハーゲンダッツ)・お気に入り »