« インディペンデントな生き方・実践ガイド・勝間和代さん | トップページ | お目覚めブログ?こっそりブログ?おやすみブログ? »

日本橋・山本山・300円のお茶セット

市橋画伯、おすすめのスポットです。で、私たちも、早速、日曜日の院展ついでに、行きました。なんと、300円で、焼き海苔と味付け海苔の試食ができて、お茶のお変わりもできて、カステラセットと、抹茶のソフトクリームの2種類があります。

昔のことが書いてあったり、奥の戸棚の中に、骨董品のような器もあるので、楽しい空間です。ギンブラに疲れたら、ちょっと一息。店員さん、みんな感じのいい若者でした。

奥のきちんとした喫茶室は、400円のおせんべいセットと600円の和菓子セットになります。

ここで、日本橋の地図のような、お店案内もあって、いただいてきました。わさびの味付け海苔など、いろんな種類があるので、楽しいし、おいしいですよ♪

あ、せっこが、フランスから無事つきました。サクセスクラブに、来る予定です。会いたい人は、大井町にどうぞ。心が頭が、一瞬、国際的にリセット、できますよ! 日本を、見つめなおすチャンスかも?

|

« インディペンデントな生き方・実践ガイド・勝間和代さん | トップページ | お目覚めブログ?こっそりブログ?おやすみブログ? »

コメント

安くて美味しくてくつろげる所って、探すと結構あるんですね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年4月 8日 (火) 07時31分

ホットするところがアッチコッチに有るのは嬉しいですね。値段も手ごろで庶民的でいいですね。

投稿: 梅 | 2008年4月 8日 (火) 07時39分

藍ちゃんのお勧めのところ行って見たいけど今日はお天気大荒れ。植え替えも出来ない。不貞寝しかなさそう。

投稿: 篠笛 | 2008年4月 8日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40802998

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋・山本山・300円のお茶セット:

« インディペンデントな生き方・実践ガイド・勝間和代さん | トップページ | お目覚めブログ?こっそりブログ?おやすみブログ? »