« 第2回・篠笛出張教室 | トップページ | 銀座・松屋・チャリティ美術展 »

「つるみQ」ペット特集

地元の新聞「つるみQ」に、うちのウサギのぷーちゃんを出して欲しいと、いわれました。

早速、かわいい写真を選んで、ウサギのプロフィールをつけて、送りました。ちょっと、たのしみです。もう、10年目なのに、元気はつらつ、牧草大好きなので、病気知らずです。

うちでは、順位付けをして、わがままなのに、小学校の授業,「動物の秘密」や「動物と遊ぼう」に連れて行くと、とってもいい子になります。いいかっこしよう!とおもうんですね?

|

« 第2回・篠笛出張教室 | トップページ | 銀座・松屋・チャリティ美術展 »

コメント

ウサギちゃんも飼い主を見習っているのでしょうね。
今度ゆっくり対面したいものですね。
篠笛頑張っていますか。ブログを見ている人は藍ちゃんご夫婦に刺激されて特訓に弾みをつけているようです。桜の花の下で合唱したいですね。

投稿: 篠笛 | 2008年3月 8日 (土) 07時32分

藍さんの地域での活動は偉いですね~。人間相手の病院や医療が問題になっていますね。
猿も花粉症になるようですが、うさぎらはならないのかな~なんてバカな事を考えています。
篠笛意外と難しい!元刑事さんの『粘り」「根性」に又感心しました。それに答える藍さんご夫婦も凄い!

投稿: 梅 | 2008年3月 8日 (土) 08時55分

内弁慶なウサ子ちゃんですね。


淋しいと死んじゃうとか言われてたので弱々しいのかと思ってたら、結構、喧嘩っ早くて、プレイボーイだって藍ちゃんに教えて貰いました。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年3月 8日 (土) 14時00分

梅ちゃん、
藍ちゃん夫婦を感心していないで、そちらも頑張ってね。少しでも音が出るようになれば、後は粘り、根性で練習の継続ですよ。片肺の年寄りに負けないように、続けましょう。

投稿: 篠笛 | 2008年3月 8日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40412685

この記事へのトラックバック一覧です: 「つるみQ」ペット特集:

« 第2回・篠笛出張教室 | トップページ | 銀座・松屋・チャリティ美術展 »