« 銀座・松屋・チャリティ美術展 | トップページ | 動物行動学は人にもちょっと当てはまるかも »

チャリティ美術展・売れていましたー

獣医師会の行動学のセミナーのあと、銀座の松屋に行って、チャリティ美術展へ。色紙の売り場になかったので、きいてみたら・・・「朝、一番に、売れたんです」と店員さん。

どなたが買ってくださったのか・・・ありがたいこと!夜、急患で、猫のチョビちゃんをみたとき、「朝、松屋に行ったら、整理券配っていて、すごい人出でごったがえしていて、もうなかった」

売れ残ったらいけないと、買いに行ってくださった人もいました。来年も、イラスト付動物五行歌、出展しようっと。五行歌も少しずつ広まるし、動物との暮らしもアピールできるし、世の中のお手伝いもちょっぴりできるから。

|

« 銀座・松屋・チャリティ美術展 | トップページ | 動物行動学は人にもちょっと当てはまるかも »

コメント

チャリティ美術展・売れて、よかったね。
行くつもりだったが、孫たちの予定で行けなかった。残念。

投稿: 篠笛 | 2008年3月10日 (月) 07時01分

すごーい!
買った人と連絡取れたりしたあらもっと凄いですね。
このブログ見てる人かな~?
また、一人、ファンが増えるね~


とか考えると、自分までワクワク・ドキドキしちゃうよ。

ありがとうございます。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年3月10日 (月) 07時17分

売れてよかった!
近かったら行ったのですが・・矢張り心和む「色紙」だから目を引いたのでしょう。
でも沢山の人が応援していたのですね。藍さんの人徳です。

投稿: 梅 | 2008年3月10日 (月) 08時35分

売れて良かったですね!
残念ながら、今回は行かれませんでしたが、今度の機会に是非、出掛けてみます今日は、藍ちゃんの病院に検査を兼ねてにゃんこを連れて行くつもりが生憎の雨、私自身主人に風邪をうつされ鼻と喉がヘン、花粉症もあるのでどちらの症状かわかりません。花粉の季節はツライです。

投稿: 霞 | 2008年3月10日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40445269

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティ美術展・売れていましたー:

« 銀座・松屋・チャリティ美術展 | トップページ | 動物行動学は人にもちょっと当てはまるかも »