« 「つるみQ」ペット特集 | トップページ | チャリティ美術展・売れていましたー »

銀座・松屋・チャリティ美術展

いよいよ、9日、私の描いた、イラストつき動物五行歌の色紙が、販売にでます。売れ残ると・・・ちょっと哀しいので、そっとみにいこうかなあ、とおもいます。2枚、出しました。著名人のところに入っていたので、びっくりですが、他の作品も見たいので、行かなくちゃ!

ラジオのあとは、横浜市獣医師会の「動物から元気をもらおう」で、講演会があります。森先生の行動学、たのしみです。イヌとネコとあなたのしあわせのために、というテーマです。誰でも、参加できます。1時半から、関内、教育文化センターです。

そうそう、3月9日、サンキュウの日、長男の誕生日です。子育てと仕事、どっちが大事?っていわれても、両方よくばってきて、よかったかなあ。

|

« 「つるみQ」ペット特集 | トップページ | チャリティ美術展・売れていましたー »

コメント

たくチャンお誕生日おめでとう。
子育てと仕事、両立させてよかったね。3人ともいい子で羨ましいよ。

投稿: 篠笛 | 2008年3月 9日 (日) 07時08分

藍さんも両立に頑張りましたね。今でもですが両立は難しい事ですね。藍さんの前向きの気持ちでお子さん達もノビノビ育っていますね。
後輩の女性の為にもこれからも頑張って下さい。

投稿: 梅 | 2008年3月 9日 (日) 08時03分

子育てしてない私が言うのはおこがましいですが、しっかり生きている親の背中を見せ続けたから、しっかりした子が育ったんだと思います。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年3月 9日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40426194

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座・松屋・チャリティ美術展:

« 「つるみQ」ペット特集 | トップページ | チャリティ美術展・売れていましたー »