« 本田美奈子さん・最期のボイスレコーダー | トップページ | 薬の会社のインタビュー »

想い出に残る誕生日、ありがとう

「年に2回くらい、お誕生日があったらいいよなあ、姉ちゃん」、と弟が電話の向こうで、ハーモニカでハッピーーバースデイの生演奏をしてくれてから、言いました。「俺も、ブログに載るくらいにならなくちゃー」と、ハワイナンジュエリーのペンダント、送ってきました。いろいろあったのですが、「前より快適だから、安心して」と添えてありました。ちょっとほっとしました。

お芋の揚げたて・たらこスパゲティ・うどの酢味噌和え・きんぴら・ブローチ・ラブレター・粘土の真紅のバラ・ハンカチ・スカーフ・自叙伝書く本・洋服・グラス・おまんじゅう、Fax・メール・かぼちゃプリン・夫婦はし・枕・パン・アンナミラーズケーキ・電話・車の中で原稿が書けるテーブル・杏ジャム・ブローチ・図書券・・・

患者さん・家族・友達・先輩・後輩・ブログ友達・・・年を重ねるたびに、少しずつ、友達がふえたら、たのしいね。

あーうれしかったー。みんなのお誕生日、忘れないようにしなくっちゃ♪エネルギー、みんなにもらっちゃったー。

|

« 本田美奈子さん・最期のボイスレコーダー | トップページ | 薬の会社のインタビュー »

コメント

幸せ一杯の誕生日。いつまでもその感激が続くように。お父さんも喜んでいるよ。
来年は篠笛でお返しの曲が吹けるといいね。

投稿: 篠笛 | 2008年3月27日 (木) 05時43分

うちは、母、母の妹、私と誕生月が同じなのでプレゼント交換はなく、集まって食事会でした。

その食事会もいつしかやらなくなってます。


祖父、祖母、父が存命で私が小学校に上がる前までは、結構人数集まって食事会をしていた記憶があります。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年3月27日 (木) 07時53分

楽しいお誕生日でしたね!
幸せそうな笑顔が見えるようです

投稿: 凪沙 | 2008年3月27日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40642633

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出に残る誕生日、ありがとう:

« 本田美奈子さん・最期のボイスレコーダー | トップページ | 薬の会社のインタビュー »