« 異動の春・別れと出会いのとき | トップページ | 本田美奈子さん・最期のボイスレコーダー »

ターシャ・チューダー展

コーギー犬や山羊に囲まれて、自給自足の生活を楽しんで、ろうそく・ビスケット・セーター・お絵かき・絵本作り・お茶の時間・・・スローライフの夢、57歳から始めた人。87歳で絵本を出して、楽しみは自分で創りだせるものって。

母が元気だったら、きっと、喜んで、見に行っただろうなあ。『主婦こそ、夢の自由業』、って言ってたから。24日に電話があって「お誕生日、おめでとう」って。今日じゃないよって、いえなくて、「うん。ありがと」って言いました。お誕生日がずれちゃうことなんて、今までなかったことでした・・・。うれしかったけど、ちょっぴりせつなかった電話でした。

今夜のBGMはね、「そばにいるね」青山テルマfeat.Soulja

さて、今日は、誕生日でしたー♪ 無事に元気に生きて来れたこと、みんなに感謝です。そして、これから、少しずつ、お返ししていかなくちゃ。

|

« 異動の春・別れと出会いのとき | トップページ | 本田美奈子さん・最期のボイスレコーダー »

コメント

お誕生日おめでとう。
お母さんの電話もありがたいよね、日日なんかずれたっていいじゃないか。電話を下さるだけ幸せだよ。
充分なお返しを期待しています。

投稿: 篠笛 | 2008年3月25日 (火) 07時06分

誰もがみんな
チルチルミチルの話しを知っていて
それでも幸せ探してる
環境壊して資源使い尽くして探してる
自給自足しか出来ないのにね


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年3月25日 (火) 07時47分

お誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
藍ちゃんご夫婦には、愛猫がお世話になっています。有難うございます。昨晩もテレビで『1億3000万人が泣ける奇跡をくれた動物たち』に感動して人と動物の奇跡の物語に心が揺さぶられました。
藍ちゃんも動物の医療に携わり沢山の命を救ったと思います。
これからも頑張って下さいね、応援してます。

投稿: 霞 | 2008年3月25日 (火) 08時24分

私も大好きなターシャ♪
どこで展示会やっているの?

投稿: 夏海 | 2008年3月25日 (火) 13時03分

藍さんお誕生日おめでとうございます
みんなからの祝福うれしいですね。
これからの一年も素敵に輝いてください。

投稿: 紅子 | 2009年3月26日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40616991

この記事へのトラックバック一覧です: ターシャ・チューダー展:

« 異動の春・別れと出会いのとき | トップページ | 本田美奈子さん・最期のボイスレコーダー »