« ライブ・新宿マーブル・21時 | トップページ | 夜桜・善福寺川公園 »

アニファ5月号・うさぎのおしっこ

店頭に出ているペット情報誌・アニファ、5月号は、P12~ウサギの尿について、4000字書きました。読んでみてね。ちょっとお役立ち、おしっこで病気がわかる、そんな感じ。

病院の前に花にらの花が、咲き始めました。白い花びらに薄紫のすじがはいっていて、かわいいの。

そうそう、東急電車のところにおいてある、ただの情報マガジンにね、参考文献に、私の書いた『ペットの秘密』がでていました。みっこのママが教えてくれました。春、楽しいスタート♬

トミさん最後のライブ、元気に楽しく卒業お祝いできて,TKWっ子のパワー全開、たくさん集まってくれて、うれしかったです。杉ちゃん、ぶーちゃん、ありがとう!

|

« ライブ・新宿マーブル・21時 | トップページ | 夜桜・善福寺川公園 »

コメント

いつも動画撮られてますよね、今日はフラッシュなし静止画だけでお願いします。

と言われたと思ったら、そのスタッフがすぐ後ろから離れない。


会場も満杯、アングルも取れない。


ライブで静止画?
携帯カメラで激しい動き切り取れるはずもなく、誰だかわかんない。


苦戦!


30秒ずつだけど動画撮影。


逆境には負けないんだな。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年3月29日 (土) 08時12分

小さい花にらの花に目を留める余裕があってよかった。花は正直で裏切らないからね。大事にしてやってね。
明日ご夫婦で聴きに来てくださるとか緊張しちゃうな。ドタキャンする人もいて時間は正確に測れないけど10時30分から11時前後になると思います。

投稿: 篠笛 | 2008年3月29日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40671302

この記事へのトラックバック一覧です: アニファ5月号・うさぎのおしっこ:

« ライブ・新宿マーブル・21時 | トップページ | 夜桜・善福寺川公園 »