« お食事もできます。 | トップページ | 大平原・六花亭(お気に入り) »

S君、食事が始まりました!

左半身不随・糖尿病・腎臓病・心臓病・食道癌・・・手術後,食道と胃が一部くっつかなくて・・・気管切開、50日ぶりのご飯でした!

3分がゆ・豆腐の味噌汁・ミートローフ・ヨーグルト・金平大根・・・すごいでしょう?

何があっても、奇跡の男になって、おうちに戻っておいでよ!って、言ってます。やったねー♪

なかなか、お見舞いにいけないので、病院にお手紙・ハガキ、書いてます。父が入院していたとき、3ヶ月間、毎日五行歌のハガキ、書いてくださった人がいて、とても楽しみにしていたから。

|

« お食事もできます。 | トップページ | 大平原・六花亭(お気に入り) »

コメント

よかった!!ね。奇跡が奇跡を生むよう祈念しています。「負けてたまるか」だよね。

投稿: 篠笛 | 2008年2月 7日 (木) 07時37分

壮絶な生き方されている話しを伺うと、勇気と元気をいただけます。
ありがとうございます。

S君にエールを送ります。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年2月 7日 (木) 07時47分

今、道でS君のお姉ちゃんにあったら、気管切開のチューブも取れて、おしゃべりもできるようになったの!みんなの声援・応援のおかげです♪

投稿: 藍弥生 | 2008年2月 7日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40016487

この記事へのトラックバック一覧です: S君、食事が始まりました!:

« お食事もできます。 | トップページ | 大平原・六花亭(お気に入り) »