« スタバ鶴見店・今夜はバンドネオンコンサート | トップページ | 今夜の五行歌(渋谷五行歌会) »

バレンタインデー 2008

今年のバレンタインは、ピンキー色に染まりそうです。

バレンタインもライブしちゃいますっー!!

チョコももらえるそうなので、あったまりたい方、チョコ欲しい人、みんな集まれの大パーティーです。

★LIVEat 新宿Marble★
日時:2008年2月14日(木)
場所:新宿Marble [HP]

『初めてのチョコレートライブ2』

前売り ¥1700 当日 ¥2000 DRINK別途 ¥500
OPEN:18:00 START:18:30 PinkyPiglets:21:10(予定)
with:Bearsluck / flamingo / あんず / Pinky Junk Jenny
--------------------------------------------------

そして、次の日の深夜からはなんとあの横浜FMで、ゲスト出演しますっ-!深夜だから、録音してもいいし、早寝、早起きして聞いてもOKだし、是非きいてね。

★Radio★
<FMヨコハマ(84.7Mhz)>の番組
「YOKOHAMA MUSIC AWARD」(金曜深夜3:00〜5:00)に
Pinky Pigletsがゲスト出演します!

出演は2/15(金)深夜3:30頃からの予定です。

みなさん、是非聴いてみて下さい!

さてさて、うちの院長は、一応男なので、毎年少しはもらえてありがたいです。

今年も、患者さんからはクッキー、マカロン、ユキちゃんからは焼生チョコ、娘からは手作りチョコチーズケーキ(これが、甘さ控えめ)をもらいうれしそうです。

私もおすそ分け頂いてー幸せのわけっ子。妻になってよかったと思う瞬間です。

|

« スタバ鶴見店・今夜はバンドネオンコンサート | トップページ | 今夜の五行歌(渋谷五行歌会) »

コメント

ママの応援よろしく明日香ちゃんもやってるなア。FM生出演おめでとう。夜中平気だから聞くよ。頑張ってね!!。

投稿: 篠笛 | 2008年2月14日 (木) 05時28分

一生に一度でいいから、告白チョコを貰いたいよなー。

「好きです。お付き合いしてください」なんて言われてチョコ貰ってみたいよ。


「ごめん、彼女いるから貰えないよ」

「今、すぐじゃなくていいです。いつかでいいので貰ってください」


なーんてね。


他愛ないもんだね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年2月14日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40108753

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー 2008:

« スタバ鶴見店・今夜はバンドネオンコンサート | トップページ | 今夜の五行歌(渋谷五行歌会) »