« 横浜五行歌会 | トップページ | まんが・こどもに伝えたい「大切な事」 »

アトピー原稿・イラスト付

学会・専門学校・セミナーが一段落、と思ったら、原稿依頼。皮膚病の中で、多いの。特に、春になると、増えてくるので、今から準備原稿なのです。

楽しいイラスト入れて、飼い主さんにわかりやすい原稿で、というリクエスト。4回シリーズの予定です。わかっていることでも,書くとなると、もう一度、勉強しなおしたり新しい文献集めたり、忙しいけど、こうやって育てられているのかも。

新潟セミナーでお友達になった先生から、メールや著書が届いて、びっくりするほど同じようなポリシーで、なんだか幼馴染とばったり出会ったみたいです。同じ世代で開業30年、一緒に張り切って行こうね、って約束しました。

|

« 横浜五行歌会 | トップページ | まんが・こどもに伝えたい「大切な事」 »

コメント

日々のニュースに晒される政治家・官僚等、本来、日本を牽引すべきエリート達の情けない姿に辟易とするなか、やっぱり日本人は凄いなと思う庶民・民間の力。


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年2月22日 (金) 01時35分

頑張っているね。出会いは大切にね。

投稿: 篠笛 | 2008年2月22日 (金) 07時46分

今日は「ねこの日」とか?犬の日もあります?忙しい藍さんにバカな質問で御免なさい。

投稿: 梅 | 2008年2月22日 (金) 08時52分

確か・・・11月1日。わんわんわんです。1月11日でも、いいのにね?

投稿: 藍弥生 | 2008年2月22日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40205521

この記事へのトラックバック一覧です: アトピー原稿・イラスト付:

« 横浜五行歌会 | トップページ | まんが・こどもに伝えたい「大切な事」 »