« 仕事とは? | トップページ | スタバ鶴見店・今夜はバンドネオンコンサート »

逆チョコもらったー!

先輩が、「ほら、逆チョコ、あげる」と、群馬限定チョコ、ラスクにホワイトチョコレートのかかっているのを、もらいました。

逆チョコって知ってた?もらうことばかり考えている男性が多い中、くれちゃうところが、すごいよね?効果抜群かも?

連休明けで、忙しい日でした。まな板が落ちて、下敷きになった子猫ちゃんがきました。幸い大事に至りませんでしたが、思いがけないことって、身近なことで起こるから、気をつけてね。

|

« 仕事とは? | トップページ | スタバ鶴見店・今夜はバンドネオンコンサート »

コメント

堂々と「逆チョコ」なんて書き込んで、催促しているみたいだよ。
気の弱い人は真剣に受け止めているかもよ・・・・。
「思い掛けないことは身近で起こる」これは同感。大雪の後のまさかの転倒、いまだに後遺症に悩まされている。気をつけましょう。

投稿: 篠笛 | 2008年2月13日 (水) 04時36分

これ以上太ったら、困るから、催促なんてとんでもないよ。
好きな人がいたら、こんな選択もあるよ、っていう先輩からの恋のアドバイス。

投稿: 藍弥生 | 2008年2月13日 (水) 07時14分

ははははは
女の子から男の子にチョコレートを上げるなんて、お菓子メーカーの勝手な捏造なのにね。

かわいそうに、3月14日は、ホワイトデーとか言って3倍~10倍返ししなくてはいけないとか(笑)

1年に1回しかプレゼントしないの?


もったいない(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年2月13日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40105072

この記事へのトラックバック一覧です: 逆チョコもらったー!:

« 仕事とは? | トップページ | スタバ鶴見店・今夜はバンドネオンコンサート »