« 恩師の奥様の思い出を語る会 | トップページ | 今日のナンバー・109 »

元気いっぱいっ!!

明日もピンキーピグレッツのライブです♪

みんなで、元気いっぱいになろうね♪

私は、大きな手のカタチのうちわ製作中です。

この前はかわいいお花と、大きなお花を頂き、大喜びしてました。

最近は曲順、会場によって、曲のイントロなどもアレンジさせているのでそこも見所!

いろいろ考えてるんだなぁーと感心させられます。

私もいろんな講演などでお話させてもらうけど、少しずつ変えていったり変化をつけてます。

ジャンルは違うけど、似てるなーって共通点みつけちゃいました。

どんななこともみんなカタチはいろいろだけど、作り上げていく過程は一緒なんだね。

では、会場で待ってまーす!!

【LIVE】at 渋谷GUILTY

日時:2008年2月26日(火)
場所:渋谷GUILTY [HP]

前売り ¥1800 当日 ¥2000 DRINK別途 ¥500
OPEN:18:00 START:18:30 PinkyPiglets:20:45(予定)
with:お茶の間微糖 / 猫かぶり隊 / fuzzy

|

« 恩師の奥様の思い出を語る会 | トップページ | 今日のナンバー・109 »

コメント

明日香ちゃん元気にやってるな。
おじいちゃんも影から応援しているからね。風邪引かないようにね。

投稿: 篠笛 | 2008年2月25日 (月) 20時02分

う~ん、今日もどうしても外せない予定がぎっしりなので参戦できませぬ。

拙者の分まで弾けてちょんまげ(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年2月26日 (火) 07時07分

はじめまして、藍弥生さんから教えていただいてはじめてコメントカキコします。私も音楽をしています。でも色々な問題で歌うことも音楽を作ることもここ何ヶ月できていません。人のために自分がいきる。それは基本です。失礼ですが私は仏教をしんこうしており、個人的にはどんな教えもすばらしいものはすばらしい。ただ神様がけんかしてはいけないので、おねがいするところは決まっています。でも、わたしのコメントにはたまに仏教用語がでてくるので、気分を害された方には申し訳なく思います。私自身迷いましたが、教本でめくると中道と出ました。中道は、極端なものの考え方にとらわれないで。何が正しいか間違っているかどちらでもないかを修行してみきわめなさいとありましたので、すばらしいものはすばらしいで読ませていただきます。例えば姉が3歳の子供をかかえて、離婚したいと言われてだんなさんはダブル不倫で何の責任もとらないと俺は何も悪くないと・・・。実家も父が厳しくて長く帰れません。姉をかくまったりしています。親族だから悲しい力になりたい。実家では父が猫が嫌いで姉のかっている猫もだんなさんのところに。自分の子すら邪魔だというひとが餌ももらえているのか・・・。
それでも・・・明日香さんの見たとき・・・私もそろそろ自分の事を・・・。歌いたいなこのひとのライブに行って元気もらいたいな涙が出ました。
きっと明日香さんのライブでみんなが元気になって明るくなってやっぱりすばらしいですね!すっごい暗いコメントしちゃいましたがすいません!このまま自分の文章としてカキコしたいとおもいます。明日香さん、私もあすかさんみたいに元気をあげれるひとになりたいな。ライブ行けたら行きたいです!これからもげんきいっぱいで応援しています!

投稿: 天音 | 2008年2月27日 (水) 15時13分

天音ちゃん、始めまして♪ お雛様の3日は渋谷で、4日は新横浜で、ライブがあるから、どこかで、一緒にいこう。会場の人と一緒に、歌ったり手拍子したり、いつもと違う夜だから、和製ポップスかな。手拍子用のでっかい手のひら、作っていくつもりー。一緒に盛り上げちゃおう!

投稿: 夢ちゃん | 2008年2月29日 (金) 00時08分

お返事ありがとう!病院で会えてうれしかった。3日の渋谷はきびしいかもしれないけど、4日ならいまのとこ行っちゃおうかしら♪でっかい手のひら?(笑)まじでおもしろそう(*‘ω‘ *)ィャン
私はこんな性格なんで、大雑把っていうか仲良く盛りあがったりクラシックも大好きもちろん微妙なのもあるけれどいいじゃんいいじゃんみたいな性格。それがたたってかどうも一人でPCにむかって作曲作業するはめに・・・。こだわりは必要みたい・・・。でも友達にも恵まれて音楽やら美術やらダンサーやらいっぱーい明日香ちゃんのライブではじけたーい!私も余裕がでてきたみたいだから音楽やろうかな!って思っています。応援してるみんなを元気にしてあげてほしい!とりあえず平日なんで一人でも行きたいからいけそうなら連絡します!アリガト!(´▽`)

投稿: 天音 | 2008年3月 1日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/40259661

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱいっ!!:

« 恩師の奥様の思い出を語る会 | トップページ | 今日のナンバー・109 »