« あけまして、おめでとう♪ | トップページ | 義母84歳誕生日 »

望月温泉で雪の露天風呂

朝、急患を1件見てから、8時15分鶴見駅を出発。10時28分に佐久平着。前立腺のマーカーがあがって、ちょっと不安な友達の元気付け。彼の家、昔、牧場があったところに、いきました。ここの息子さんも娘さんも獣医さんだそうです。今、乗鞍で、チーズ・ヨーグルト・牛乳をつくっているんだって。パパは、ここのはずれたふすまを、直してきました。

道の駅で、ランチ。お正月メニュー。鮭・雑煮・ごぼう・手打ちそば・なます・で700円。納豆定食も肉野菜炒めも、650円でおいしい!お土産も、野菜・果物もあって、リーズナブルで、ごきげん。

望月温泉は、雪の露天風呂。5時33分に佐久平を出て東京駅着。新しい地下で、ちょっとぶらぶら。猫のお店やパン・豆・ジャム・まい泉・チョコ・・・楽しい地下道になりましたね。

元旦だけ、いつもと違う、非日常的な一日、忙しい日帰りだけど、パワーたっぷり蓄えて、2008年、素敵なスタートになりました。

皆さんの元旦は?おしえてね。

|

« あけまして、おめでとう♪ | トップページ | 義母84歳誕生日 »

コメント

はははは。
元旦の様子は、1つ前の記事のコメントに書いちゃったー。(笑)


今日も魚屋手伝いー(笑)


またチェックされてしまう(笑)


ちゃんとやってまんがなぁ(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年1月 2日 (水) 01時25分


佐久平へはテッキリ車で行ったものと勘違いしてしまった。冬支度で行くように。なんて余計なこと書いてしまった。
相変わらず忙しいね。雪の露天風呂味があっていいね。
元旦の行動の詳細は「JBK」に載せてあります。今日は大学の箱根駅伝。

投稿: 篠笛 | 2008年1月 2日 (水) 05時05分

行動力抜群の藍さん一家ですね。
望月温泉は姉が良く墓参りの帰りに寄ります。
浅間山は良く見えましたか?
私は寒さに弱いので夏しか行かない所です。

投稿: 梅 | 2008年1月 2日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17550126

この記事へのトラックバック一覧です: 望月温泉で雪の露天風呂:

« あけまして、おめでとう♪ | トップページ | 義母84歳誕生日 »