« 時間決定!! | トップページ | サクセスシート・2008年・ »

お気に入り(寺尾屋)

大口にある中華料理屋さん、寺尾屋に、鷲の湯の温泉に行ってから、よりました。てるちゃんお勧めのこのお店で、餃子セット(半ライス・餃子・ラーメン)500円と味噌肉いため。600円、を2人で食べて、子供たちに餃子3人分450円。安いしおいしいし、おじさんとおばさんが優しくて感じが良くて、びっくり。

大ファンになりました。横のスーパーで、野菜や納豆や果物を買ってきました。

駐車場は、コインをくれるので、ただでした。カレーセットもラーメンツキで500円。チャーハンセットもあります。夜は8時までで、木曜日がお休みです。

近くの人も遠くの人も、温泉コースで行ってみてね。満足な夜、すごせます。

|

« 時間決定!! | トップページ | サクセスシート・2008年・ »

コメント

寺尾屋に行っていてブログ書き込み時間忘れたの?そうじゃないよね。
餃子美味しそうだね。
明日香ちゃんもやっているね。風邪引かないようにと言ってね。

投稿: 篠笛 | 2008年1月23日 (水) 15時43分

昔は大口商店街は横浜3大商店街入り、遠くから電車で買い物に来るほど賑やかな処でしたが、今はシャッターが降りたり、店の名前がクルクル変わったり・・でも、安くて美味しいお店が沢山あるのでご贔屓にして下さい。

投稿: 梅 | 2008年1月23日 (水) 21時15分

おっ!?行ったね!いいでしょ?寺尾屋。おばちゃんがいいよね。(^_-)-☆

投稿: てる! | 2008年1月24日 (木) 01時06分

おじちゃんも、真摯な姿が、体と言葉全体に出ていて、味がきまるんだなあって。

投稿: 夢ちゃん | 2008年1月24日 (木) 07時22分

大口には「蛇の目」と言う寿司屋さんでよくラグビー部OB会をやりました。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年1月24日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17769549

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(寺尾屋):

« 時間決定!! | トップページ | サクセスシート・2008年・ »