« 川崎エフエム・昼12時ー13時 | トップページ | 新春ライブ・新宿Marble・21時 »

わたせせいぞう世界展

午後休みなので、いただいた券で、銀座三越・わたせせいぞうさんのイラストを見に行きました。

イラストもさることながら、文章・ストーリー・タイトル・・・すべてにマルチで、こんな人が恋人だったら、とおもうほどでした?6日までです。団塊パワーいっぱいの方です。

プランタンの地下に久しぶりに行ったら、カノーのピザ(筒になっていて、果物を入れるの)・小さなドーナツ・ビコのパン・・・楽しいお店がいっぱいでした。でも、豆大福のお店・こごめ大福がなくなっていて・・・ちょっとがっかり。

さあ、今夜は、ラフがOKになった柴犬のイラストを3枚、仕上げなくっちゃ! 世の中少しずつ、いつものペースになってるから、お仕事、スタート!

|

« 川崎エフエム・昼12時ー13時 | トップページ | 新春ライブ・新宿Marble・21時 »

コメント

相変わらず忙しい藍ちゃん。楽しそうね。食欲も衰えていないね。
明日香ちゃんも1時間の生放送よかったね。頑張れ!!!!。

投稿: 篠笛 | 2008年1月 5日 (土) 04時47分

パステルってイメージですよね。

でも、ちょっと綺麗過ぎて・・・


苦手かな。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年1月 6日 (日) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17576785

この記事へのトラックバック一覧です: わたせせいぞう世界展:

« 川崎エフエム・昼12時ー13時 | トップページ | 新春ライブ・新宿Marble・21時 »