« 続・目標シート | トップページ | TBC学院・新年の授業 »

渋谷五行歌会・題詠・手帳

渋谷五行歌会でした。年明けで忙しくて、1時間遅刻で出席。デモね、なんと、2席でした。

自由詠は

ときどき

あなたの

風が吹く

0,1ノット

くらいだけど

台風みたいに強い風・北風みたいな厳しい風・見るからにやさしい南風・・・いろんな風があるけれど・・・人生を、さりげなく、いつのまにか、ちょっと変えてくれる、そんな風をくれる人って、いるよね? そんな歌でした。

ちなみに、1ノットは、1時間に1825メートルなので、0,1ノットは、無風に近い風かも、ね。

題詠の手帳は

情熱の

赤で

勝負

今年の

手帖

でした。ちなみに、昨年は、ブルーでした。来月の題詠は・・・ペン、です。みんなも作ってみない?欠席歌で、出してあげますよー。もちろん、渋谷歌会にきてもOKです。

|

« 続・目標シート | トップページ | TBC学院・新年の授業 »

コメント

2席入賞おめでとう。藍ちゃんの歌はいつも言葉が少ないのに他人の心に、優しくなんとなく吹き込んで来るよね。「藍ちゃん風」こそそんな風だね。
そんな「千の風」を目指して、今そのときに備えての吹き方猛練習中。待っててね。

投稿: 篠笛 | 2008年1月10日 (木) 07時01分

新年会でカラオケに行き、DAMでピンキー発見。


いよいよ、旋風か。


レッツ!カブトボーグ!(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年1月10日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17632352

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷五行歌会・題詠・手帳:

« 続・目標シート | トップページ | TBC学院・新年の授業 »