« わたせせいぞう世界展 | トップページ | ありがとうが、直接届く場所 »

新春ライブ・新宿Marble・21時

1月6日、夜9時から、PinkyPigletsは、トリだそうです。ちょっと、遅いけど・・・これる人は、まってます。始めての場所なので、ちょっと、たのしみ。

すごいお年玉をもらったので、ぽーい、ってなげてみようかなあ?

ま、とにかく来てのおたのしみ! 若いっていいなあ、一生懸命ってキラキラしてるなあ、好きなことがあると、がんばれるんだなあ、そんなこと、おもいます。

なんでもそうだけど、前に向かって、歩いていくと、少しずつ、いろんなこと乗り越えて、夢みたいなことが、現実になっていくんだなあ、って。

|

« わたせせいぞう世界展 | トップページ | ありがとうが、直接届く場所 »

コメント

泥酔してなければー、ハネトビー、ナイト!(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年1月 6日 (日) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17590598

この記事へのトラックバック一覧です: 新春ライブ・新宿Marble・21時:

« わたせせいぞう世界展 | トップページ | ありがとうが、直接届く場所 »