« 1月8日・夜7時15分・文化放送・ペット扶養手当 | トップページ | 1番広い?! »

BOOK・OFF(川崎 ・モアーズ)

私のお気に入りの場所、川崎モアーズのスタバとBOOK・OFF.本が105円だったり、半額だったり。

でも、これぞって言うのは、105円はないんだけど。パパは速読法の本を、私は、かわいいポエムがハガキで出せる本と、ブログの本、安いから・・・とついいっぱい買ったりして、結局、高かったりするんだけど?

CDも、ちょっと安いから、チューブのウインター・レター、買っちゃったり。

1月は、歯石・避妊・去勢・・・予約が結構入ってきて、みんな、このごろ、予防中心になってきて、うれしいです。昨年は、マイクロチップも、入れる方が多く、迷子になっても飼い主さんが早く見つかるので、開業した頃はなかったもので、動物たちも、ちょっと安心。2008年、皆さんは、どんなスタートかな? 一緒に、楽しく、元気に、一生懸命、できたら、いいですね。

|

« 1月8日・夜7時15分・文化放送・ペット扶養手当 | トップページ | 1番広い?! »

コメント

今年は素敵な新年会でスターと切ったからいい年になるだろう。えらい先のことは考えずに一日一日を大切に噛み締めて生きたいと思う。

投稿: 篠笛 | 2008年1月 8日 (火) 09時10分

まず、タイトル違いで、ごめんね。

百合のお話のところで薬物中毒のことに言及したけど、とうとう警察沙汰が起きちゃいました。
犬達の河川敷に殺虫剤系の農薬のついた毒餌を撒いた奴がいてね。6日になって、とうとう死亡する犬がでました。うちの病院でも10月から中毒犬が出ていたから、警察に連絡しました。本日、警察が来たのであらためて情況を説明したのですが、どうも判明しているだけで9件に及んでいるそうです。

投稿: プロキオン | 2008年1月 8日 (火) 15時29分

新年は色々な意味でリスタートの年になりそう。

の割りに、新年会ばかりでいきなりおおきく出遅れてるけど(笑)


夢リストにでかい事書いちゃったし。


まずは、3月目標目指してがんばりまーす。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年1月 8日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17603469

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK・OFF(川崎 ・モアーズ):

« 1月8日・夜7時15分・文化放送・ペット扶養手当 | トップページ | 1番広い?! »