« LONGCAMP・藍色のおさいふ | トップページ | マイブック、2008年の記録(324+税) »

横浜五行歌会 ・A社取材

仕事を終えていったので、遅刻して参加。と、いつもより、静かーに進行しています。変だなあ?と思ったら、取材が入っていたのです。

わたしのは、

小さな

日々の

積み重ねは

思いのほか

大きい

でした。

ちっちゃな

毎日の

積み重ねは

思いがけず

でっかい

にしようかなあ、と迷いに迷って、新年なので、お上品にしました?

ブログ、毎日続けていたら、アクセス数もコメント数も増えて、コメントの中でお友達ができて、その人たちが助け合ったり、お茶したり、知らなかった人同士が、絆ができています。みんなの出会いのきっかけになっていて毎日の積み重ねが、うれしい形になって、びっくり♪ そんな、歌でした。

|

« LONGCAMP・藍色のおさいふ | トップページ | マイブック、2008年の記録(324+税) »

コメント

藍ちゃんの歌に2点入れた。藍ちゃんが作者コメントで喋ったと同じことを言おうとしたのにコメント指名されなかった。司会者もあがっていたようだね。
ブログを続けたことで人生再発見。人との絆の和も広まった。
字数を最小限に絞った藍ちゃんの五行歌は真似ができない。M氏が褒めていたよ。
お財布見せてもらった。
今年も頑張ろうよ。よろしくね。

投稿: 篠笛 | 2008年1月17日 (木) 06時15分

今日17日も、10月に出来た石川町のカレー屋さんが、藍ちゃんに紹介され、名刺代わりに私が託したマクロビオティック野菜の重ね煮の本持って、一番町の「るぴあの」さんに食事に行っています。

2月にこの「るぴあの」さんでソプラノコンサートをやった西田さんから次のコンサートの招待券を頂きました。
時間があわず行けないので会社のコーラス部部長に託しました。

「円」も「縁」も繋げてなんぼです。
「1円」を大切に温泉入れたりして可愛いがってあげれば、「5円」も「ご縁」も雪崩の様にやってきます。


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年1月17日 (木) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17721338

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜五行歌会 ・A社取材:

« LONGCAMP・藍色のおさいふ | トップページ | マイブック、2008年の記録(324+税) »