« 東大寺・お水取り・修二会の染筆 | トップページ | 時間決定!! »

1月22日・院長還暦・末っ子22歳

さて、私事、ですが、なんと今日は・・・院長の夫は、60歳。会社だったら、花束もらって、あしたからは、おうちでゆっくりどうぞ!でした?まだまだ、元気に、動物たちと過ごせること、幸せに思います。

エー、60にみえない、うそでしょう?って、みなさんがおっしゃいます。 ふふふ・そりゃー妻の管理がいいから!若々しいのです?

ついでに言うと、末っ子が同じ誕生日で、22歳。 1年365分の1を、ここにあわせる私の特技も、すごくない? ほんとは、2月生まれの予定を、院長の誕生日プレゼントにしちゃったんだから?

そんなわけで、今日のBGMは、松山千春の22歳と、22歳の別れ、どっちも、なつかしいでしょう?

|

« 東大寺・お水取り・修二会の染筆 | トップページ | 時間決定!! »

コメント

院長さん、まゆちゃん
お誕生日おめでとう。
さすが藍ちゃんの特技には脱帽だね。誰にも真似ができないよ。
清水一家は明るくて幸せ一杯。

投稿: 篠笛 | 2008年1月22日 (火) 01時46分

やはり、好奇心いっぱい、やりたいことマンタンだと、ヤング アット ハートでピチピチしてるんでしょうね。

ピチピチは(笑)
イキイキでした。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年1月22日 (火) 02時01分

W誕生日、Wおめでとうございます!
すごいね~!親子で同じなんて!
(^_-)-☆ BGMはさだまさしの『HAPPY BIRTHDAY』!♪

投稿: てる! | 2008年1月22日 (火) 07時24分

院長先生は60歳には見えないですね!藍さんと同級生かな~それにしても落ち着いておられる・・と感心していました。
60歳、マダマダこれから後輩の教育やらで活躍されて下さい。

投稿: 梅 | 2008年1月22日 (火) 08時21分

初めまして。篠笛さんの友人で、時々、こちらのブログ訪問をしております。
まずは、ご主人様、還暦、おめでとうございます。藍弥生さんとは共通点がいっぱいあって……。私も、3月で還暦です。ご主人様と同期ですね。もしや、弥生さんも3月生まれとか? 娘が川崎に住んでいて、鶴見で働いています。ラゾーナもなじみの名前です。私は鶴見区矢向生まれです。
何よりも驚いたのは、同窓生だったこと。篠笛さんのブログの書き込みで母校の名前を見てびっくりしました。私もかつて獣医になりたいと思ったけれども、あの学校、数学はよかったのだけれども、理科系が弱かったですね。
3匹の猫に囲まれて幸せにやっております。
長くなりました。ご活躍を喜んでいます。

投稿: 猫かあさん | 2008年1月22日 (火) 09時46分

お誕生日おめでとうございます!(^^)!
先生も藍ちゃんもお二人ともお若くて仲の良いご夫婦で羨ましいです。
ちなみに私も1月生まれ、新年の挨拶で誕生日は忘れられてしまうかな?
☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

投稿: 霞 | 2008年1月22日 (火) 10時02分

院長先生
まゆちゃん
お誕生日おめでとうございます!

父と娘を同じ誕生日にするという
合理性(?)は藍ちゃんらしい♪

お祝いしなくちゃね♪

投稿: 夏海 | 2008年1月22日 (火) 14時25分

院長先生
まゆちゃん

お誕生日おめでとう
清水家は本当に仲がいいよね
うらやましいですよー
院長先生が60才になったのもびっくりだけどね。まゆちゃんが22才もっとびっくり
それだけ私も年をとったという事ですね
いつまでも若く思っている自分にびっくり
でも、みんなそうだよねー

おめでとう

投稿: booちゃん | 2008年1月22日 (火) 22時45分

皆さんから、いっぱいコメントもらって、スタッフの由紀ちゃんにセーターも頂き、幸せな誕生日でした。ちょっと風邪気味で、声がいまいちですが、弟の登君お勧めのゼナを、飲んでみました。養命酒をおもいだしました。
第2の人生、といっても、これからも、人と動物の橋渡し、がんばって生きます。記念すべき今日は、文永堂さんが、うちの病院の特集号(28ページ)をつくるそうで、その骨子・リード文を書きました。
これからも、どうぞよろしく。ありがとうございました。

投稿: kuni | 2008年1月23日 (水) 00時01分

猫かあさん、始めまして、同窓生って、館育ち? 小松原とかおっパラとか,なほみ先生とか、ご存知?
私は、3月25日です。猫かあさんは?

投稿: 藍弥生 | 2008年1月23日 (水) 00時05分

ダブルお誕生日おめでとうごさいます。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年1月23日 (水) 01時46分

もちろん、みんな、存じ上げてますよ。おっぱら先生には「オリーブ」と呼ばれて、可愛がられて?いました。3月7日生まれです。今日は、猫好き5人が集まって、猫話に明け暮れました。一人はアメリカからやってきて、アメリカの猫事情を聞いたりして、楽しい一日でした。

投稿: 猫かあさん | 2008年1月23日 (水) 22時38分

猫母さん、藍ちゃん、よい話し相手が出来てよかったね。いつかコメント会かなんかで会ったらいいね。

投稿: 篠笛 | 2008年1月23日 (水) 23時05分

ひぇー!大先輩ですー。てことは、ぶーちゃんも、マーちゃんも、つちも、オカも、後輩であります。館ブログに発展ですね。
その、アメリカの猫事情、教えていただきたいです。

投稿: 藍弥生 | 2008年1月23日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17777347

この記事へのトラックバック一覧です: 1月22日・院長還暦・末っ子22歳:

« 東大寺・お水取り・修二会の染筆 | トップページ | 時間決定!! »