« 路上ライブ(横浜・モアーズ) | トップページ | 市橋日本画教室・ねずみの色紙 »

USBメモリーを洗濯したら・・・

いやー、びっくり!洗濯物をとりだしたら、ドラムの中に、ころころ、何が転がっているのかと思いきや・・・なんと、USBメモリー(1,5センチ×5センチくらいの中に、情報がぎっしり詰まっている棒)でした。

きれいになって、すべてなくなってるかなあ?とおもって、さしこんでみたら・・・これが、なんともなくって、9日に頼まれているAAAのセミナーの中身は無事でした!オー、感動!

もうひとつ、うれしかったこと。子宮腺癌のウサギさん、無事手術を終えて、ぽろぽろ、ウンチが出始めて、牧草も食べ初めて、ほっ。「家族が病気で・・・」といって、会社を休んでくれたパパに、ママも心強かったとおもいます。だって、ほんとに家族だもんね。おうちで、一番、太陽なんだもんね♪ 何にもしゃべらないけれど、いつも、話しかけたりなでてるだけで、やすらぎ、くれているんだもんね。

|

« 路上ライブ(横浜・モアーズ) | トップページ | 市橋日本画教室・ねずみの色紙 »

コメント

ワッハッハ
USBもまさか洗濯されちゃうとは思わなかったでしょう。

千載一遇、希有な経験をしたUSBに感謝、感謝、拍手、拍手。

USB仲間に自慢できるね。


事が事だけに洗剤一遇か(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年12月 6日 (木) 08時16分

今朝方書き込んだつもりのコメントがどこかに消えてしまった。洗濯機で洗い流されてしまったのかな?
藍ちゃんの方は大事無くてよかったね。暮れになると何かと忙しいから気をつけようね。

投稿: 篠笛 | 2007年12月 6日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17282606

この記事へのトラックバック一覧です: USBメモリーを洗濯したら・・・:

« 路上ライブ(横浜・モアーズ) | トップページ | 市橋日本画教室・ねずみの色紙 »