« ワンマンライブ | トップページ | USBメモリーを洗濯したら・・・ »

路上ライブ(横浜・モアーズ)

若者がよくやっている路上ライブに、いってみました。Pinky Pigletsの路上ライブです。寒いです。が、けっこう、立ち止まって応援してくれる人や、夢を追いかけている中高生や、観光の外人さんが、いるんです。

いつも、同じところでやっていたら、ファンが来てくれるようになりました。毎週火曜日の夜9時から。五行歌の織田ちゃんは、ライブハウスよりいいって。ライブはエレキギター、路上は、アコースティック。年齢層で、好みがいろいろ。幅広いアーティストになれるといいな。

そうそう、動物たちも、」路上の時は、これるから、いいんだよね。なごやかになって。

|

« ワンマンライブ | トップページ | USBメモリーを洗濯したら・・・ »

コメント

開放感が最高だよね。
路上ライブは!

なんかロック系のライブハウスハウスはさ煙りモクモク大音響で人込みでって感じで我慢する部分が多いけど、路上ライブはそんなの関係ないもんね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年12月 5日 (水) 03時41分

確かにライブハウスの異常な熱気は年寄り向きではないかもしれない。路上は開放感があっていいかもね。風邪を引かないように、頑張ってね。

投稿: 篠笛 | 2007年12月 5日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17275754

この記事へのトラックバック一覧です: 路上ライブ(横浜・モアーズ):

« ワンマンライブ | トップページ | USBメモリーを洗濯したら・・・ »