« 今夜の五行歌(イブ) | トップページ | お気に入り(PINKY PIG!カレーやさん) »

ワンマンライブ、ありがとう!

FAB(表参道)に、たくさん集まってくださって、ありがとう。初めて参加の方も、真ん中で乗ってくれて、うれしかったです。

中学の同級生・先生・友達・職場の人・・・みんな、楽しそうで、小学生から、団塊を超えた方まで、年齢層問わず、がいいかな。

私の小学校と高校の友達、出版関係の仕事仲間、みんなとも、久しぶりに会えて、子供のおかげで、和と輪が広がっています。

動物関係のイベントまで、話がまとまりそうで、とりあえず、ジャパン・ドッグ・フェスティバル2007,12月22・23・24日、みんなでもりあげられたら、いいですね。

|

« 今夜の五行歌(イブ) | トップページ | お気に入り(PINKY PIG!カレーやさん) »

コメント

大勢の人が集まってくださって、和と輪が広まってよかったね。親の熱意もかなり影響しているよね。
年寄りも遠くから静かに応援してる。

投稿: 篠笛 | 2007年12月13日 (木) 07時43分

ライブに行けた時は、携帯ムービーを撮って来たけど、昨夜初めて止められた。

こんな事もメジャーになって来ている証拠だろう。

もちろん、それで止めるはずもなく「孫の明日香に頼まれたんじゃ、冥土の土産に撮らせてくだされ」と言ったら、これを付けて下さいと、スタッフ腕章を付けて貰った。

流石ワンマンライブ、正味90分腕上げは良い鍛練となった。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年12月13日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17352699

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンライブ、ありがとう!:

« 今夜の五行歌(イブ) | トップページ | お気に入り(PINKY PIG!カレーやさん) »