« 病院のお誕生日・31年・12月17日 | トップページ | ラジオ大阪記念・白い恋人 »

番宣をとりました!

仕事が終わってから、大阪に流れる、宏子先生の動物クリニックの番宣=番組の宣伝をとりに、浜松町の文化放送に行きました。昔は四谷三丁目でしたが、私のために、引っ越してきてくれたみたいで?とっても便利で楽チンです。

お相手の鈴木さんと、息を合わせて、「きいてくださいね!」20秒が勝負のフリートーク。猫2匹飼ってる、あったかい人です。

結構楽しくできました。鈴木さんのリードがばっちりなんだとおもいます。ラジオ大阪で、ぽんぽん、間に入って放送されます。聞けないのが残念だけど。

そのあと、路上ライブにみんなと行きました。通りがかったみんなのりがよくて、ありがたい夜でした。

|

« 病院のお誕生日・31年・12月17日 | トップページ | ラジオ大阪記念・白い恋人 »

コメント

多国語しか聞こえない伊勢佐木町25時


まだまだ暖かいとは言えさびれた雰囲気バリバリだ。

風情なんて求める資格もないけれど、帰宅路はもちっとロマンチックであって欲しいかな。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年12月19日 (水) 01時31分

「番宣」始めて聞く言葉。藍ちゃんの活躍のお陰で色々なこと教わるね。しかし、よく動くね。頑張って!!!

投稿: 篠笛 | 2007年12月19日 (水) 05時42分

番組も続いて、病院も地域の皆さんに愛されて宏子先生や院長さん、スタッフさんの努力ですね。
動物病院も閑散としていたり、閉鎖したり経営も大変のようですね。

投稿: 梅 | 2007年12月19日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17409221

この記事へのトラックバック一覧です: 番宣をとりました!:

« 病院のお誕生日・31年・12月17日 | トップページ | ラジオ大阪記念・白い恋人 »