« 気づきは築きのセミナー(佐々木泰明さん) | トップページ | ワンマンライブ »

名古屋・ういろう

社会人1年生の長男が、会社の慰安旅行で名古屋に行って、いうろうを買ってきてくれました。真ん中に、栗が入っていて、お上品なういろうでした。

なんといっても、あのサッカー少年が、サラリーマンやってて、「慰安どころか、疲れるんだよね」といいながらも、「先輩も上司も社長も、いい人だよ」とがんばってITの仕事覚えていて、うれしいです。

そんなわけで、みんなで、わけっこしてたべたういろうは、一味ちがって、なかなかでした。

今、ちょっと多い病気は、ネコとウサギ、乳腺が張ってくる偽妊娠です。避妊していない動物は、おっぱいみてあげてね。8個ありますよ。

|

« 気づきは築きのセミナー(佐々木泰明さん) | トップページ | ワンマンライブ »

コメント

TAKUMA君、社会人の道を順調に歩んでいる様子何より。お土産のウイローはどんなものより一味も二味も違って美味しかったことでしょう。よかった。病気をしないように、初心を忘れず、元気で頑張って!!!ね。
おじいちゃんも見守っているよ。

投稿: 篠笛 | 2007年12月 4日 (火) 05時48分

会社の慰安旅行に行って家族にお土産とは流石、藍さんの息子さんです。
新入社員は旅行にいっても、上司に気を使い疲れるものです。

投稿: 梅 | 2007年12月 4日 (火) 08時50分

第2おじぃちゃんも見守っているよ(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年12月 4日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17262445

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋・ういろう:

« 気づきは築きのセミナー(佐々木泰明さん) | トップページ | ワンマンライブ »