« 続・フェスティバルとライブ | トップページ | クリスマス・ライブ♪渋谷・ギルディ »

どんなクリスマス・イブですか?

朝、急患3件。そのあと、ラジオと新潟講演と文永堂出版の依頼原稿の打合。

午後、そごうへ。スタッフのクリスマスプレゼントを買いに、キタムラへ。ここでカレンダーをいただくのが、楽しみ。くじ引きで、なんと、ぬいぐるみがあたりました!

地下で弟のリクエストの南蛮漬け肉まんと舟和のいもようかんを買って、義母を連れて荻窪の実家へ。途中佐藤シェフの丸ごとチキンの五穀米入り3500円を取りに行って、クリスマス。弟がミルフィーユ・マドレーヌ。義母がりんごと花。私が気まぐれサラダ作って、みんなで夕食。チキンは、リーズナブルで、超おすすめ♪

帰りに、鶴見でI画伯を連れて、鷲の湯へ。義母と3人で満月見ながら、露天風呂。邦一タクシー大活躍でした。珍しく、親孝行のクリスマスでした。

|

« 続・フェスティバルとライブ | トップページ | クリスマス・ライブ♪渋谷・ギルディ »

コメント

るひあのさんのチキンともものスパーリングワインでキャンドルナイト

翌日は、チキンのガラからスープを取って野菜鍋でキャンドルナイト


まったりゆったりラブラブのクリスマスイヴでした。


例によって、定価の何分の一かで購入したクィーンサイズベッドは、ちょっとした高級ホテルに勝るとも劣らないくつろぎ。


自宅が一番楽しい(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年12月25日 (火) 07時06分

藍さんは忙しい一日でしたね。
私は川柳の会でジジババと世相を皮肉っていました。
満月私も見ました。良かった!

投稿: 梅 | 2007年12月25日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17470158

この記事へのトラックバック一覧です: どんなクリスマス・イブですか?:

« 続・フェスティバルとライブ | トップページ | クリスマス・ライブ♪渋谷・ギルディ »