« 今日のポストは、サンタクロース | トップページ | ワンマンライブ、ありがとう! »

今夜の五行歌(イブ)

渋谷の五行歌会でした。題詠は。「イブ」4席

あなたのわたしの

間にある

おとなの距離を

少しだけせばめてみる

イブの夜

自由詠はね、5席

愛することの

孤独さを

はじめて

教えて

くれた人

16人、良いお年を、で、原宿のきらきらした街で、またね、といってきました。

トライアングルさんのグラタンを、ちゃっかりいただいて、帰ってきたら・・・病院に差し入れが、カレーとジャガイモの煮物とごぼうのサラダとゆずジャムとちくわと柿。あっちこっちに、サンタはいるなあ、と、うれしい夜でした。

今日は、表参道で、夜は、フリーライブです。動物看護師の出版社の方や、患者さんや、同級生や、友達がきてくれます。ただですし、ワンマンライブなので、遅れてきても、ずっとPinkyPigletsやってますので、お時間の許す方は、どうぞ。忙しい師走ですが、若い人が一生懸命生きてる、っていうのが伝わってきて、好きなこと見つけたもん勝ちの人生、って感じで、ほっといてもがんばるから、みていて、たのしいです。まってるね♪

|

« 今日のポストは、サンタクロース | トップページ | ワンマンライブ、ありがとう! »

コメント


2首とも
おとなの危険を感じさせる
意味深長な
歌だね
よろめかないでよ

投稿: 篠笛 | 2007年12月12日 (水) 06時47分

この歳になって今更、知る喜びと知らない浅はかさを痛感している。


知り得た事を実践し昇華して伝承する事を連綿脈々と受け継がれてきた先人の智恵は洗練されシンプルで力強い。


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年12月12日 (水) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17345138

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の五行歌(イブ):

« 今日のポストは、サンタクロース | トップページ | ワンマンライブ、ありがとう! »