四国の学会・事前申し込み
2月10-11日に高松である獣医さんの学会、事前登録は、少し安くなります。申し込みの締め切りが、年内。で、わかっていたんだけど・・・今年は29日が土曜日だから、明日までに申し込まないと、高くなります。あわてて、申し込みました。
飛行機は、ばっちり早割りで、予約していたんだけど、ね。
香川県の介護の施設の新聞,ほほえみ通信に、イラスト付の五行歌をボランティアで載せているので、そこの会の人とも、お会いすることになりました。
思いがけない出会いが、学会の楽しみを、倍にしてくれました。
| 固定リンク
コメント
12月3日にご縁が出来た岡山のセミナーホールに1月26日も行ってきます。
いろんな出会いの最大の条件は、「その場所に居ること」ですね。
現実でも、インターネットでも、その場所にいたり、参加してなければ出会える訳がないですよね。
投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年12月28日 (金) 01時07分
出会いは人生そのもの。豊かな出会いが豊かな人生に繋がる。
藍ちゃんが中心になって素晴らしい出会いの輪を広めている。来年も頑張って!!
投稿: 篠笛 | 2007年12月28日 (金) 05時48分