« 本(犬と私の10の約束) | トップページ | 2007年、お世話になりました。 »

いよいよ年末、何してる?

朝は、急患。そのあと、中学生と小学生が、病院見学に。院内の機械、超音波診断機・手術用顕微鏡・心電図・麻酔器を見せて、説明してあげたら、興味津々。

午後は、年始の用意に、川崎ラゾーナに。それから、スタバでアニファの校正と年賀状。

ネコとウサギの患者さんのS君も気になるので、慈恵医大に。ICUから個室に移動していました。まじめすぎると、ただのいい人で終わっちゃって、恋人ができなくなっちゃうんだよ、だって。そういわれてみると、そうだったりして?

VIPなBFから、年末のご挨拶のメールと、英文のサイン入りのカレンダー。

サクセスのBFからも、目標リスト,書いた?って。書かなくちゃ!不思議だけれど、手で書くと、夢は、一つ一つ、すこしずつ、かなうんだよね。夢は、見るものではなく、かなえるんだよって、教えてもらったっけ。

|

« 本(犬と私の10の約束) | トップページ | 2007年、お世話になりました。 »

コメント

相変わらず忙しい藍ちゃん、多くの人に夢を与え励ましている。その多くの人の中の一人に加えてもらったことに感謝している。忙しい中をS君のお見舞いに行っている天使のようだ。(チョッと褒めすぎかな)S君早くよくなるよう祈っています。
JBK友の会へも休むことなく声援を送ってくださったことに改めて感謝申し上げる次第です。来年もよろしくお願いいたします。
「藍弥生の世界」に刺激されてJBKを立ち上げお陰で一年間継続できた。
今今年の10大ニュースの総括をしている。人生の総括のようなもので、長くなるけど、除夜の鐘の前までに纏めたいと思っている。来年もよろしくね。
院長始め皆さんにもよろしくね。ありがとう。

投稿: 篠笛 | 2007年12月31日 (月) 05時07分

気持ち悪い位、暖かい年末。
やはり冬は氷点下で吐く息真っ白、お水ピャーじゃないと季節感が出ないよね。

昨日なんか半袖で外にいたよ。

今年は、本、機会、人に沢山巡り会い、奇跡にも恵まれ、幸せすぎる人生が送れたので悔いのない1年でした。

この場をお借りして藍ちゃんを始め、皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、元旦と2日は恒例、魚屋手伝い。

除夜の鐘とともに魚屋モードに切り変えだ。


3月には結婚かな。2回目だけど。


ジューンブライドにしょうかな。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年12月31日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17527321

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ年末、何してる?:

« 本(犬と私の10の約束) | トップページ | 2007年、お世話になりました。 »