« ワンマンライブ、ありがとう! | トップページ | 年末モードの動物病院 »

お気に入り(PINKY PIG!カレーやさん)

明日香の誕生日会で、病院のスタッフみんなで、石川町の地蔵坂にあるお店・PINKY PIG!に行きました。ここは、患者さんとサクセスの友達が、「あすかちゃんのバンドと同じ名前のお店が、できてるよ」と教えてくれたので、へー、ここにしよう、と、ポスター持って、でかけたのです。

石川町の南口から徒歩5分。野菜カレー・カツカレー・チキンカレー・ドライカレー・・・どれもサラダとピクルス付き。辛さが調節できます。甘くしたい時は、ポテトのポタージュみたいなおいしいスープで薄めます。さわやかでヘルシーなお店です。

デザートも充実。ナスのチーズケーキ・ごぼうのチョコレートケーキ・とろとろプリン・・・あっさりした甘さです。PinkyPigletsと一緒に、楽しく元気にがんばって、相乗効果でいこうね!と、なかよしになりました。

ここがね、超うれしかったのは・・・テラスは動物OKのレストランなのです。それと、店長さんが音楽大好きなの。不思議なご縁で、たのしいひとときでした。

みんなも、食べに行ってみてね。きっと、気に入ると思います。

|

« ワンマンライブ、ありがとう! | トップページ | 年末モードの動物病院 »

コメント

きゃー、地元ー、通勤路ーのおいらがまだ、行ってなーい。(笑)

15日はここでカレー食べて、るぴあのでフランス料理食べて・・・?


平日は絶対やってる時間に通らないしな。

レッツは付かないんですか?

付いてたんですけどね。


無くなっちゃったんです。
カツカレーで出しちゃったんです。

はぁ?

いゃぁ、カツレッツなーんて


会話したら出入禁止かな?(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年12月14日 (金) 01時35分

明日香ちゃんお誕生日おめでとう。
いいお店見つけたね。キットそこは繁盛するよ。今度連れていてね。楽しみが増えた!

投稿: 篠笛 | 2007年12月14日 (金) 05時10分

行ってきたのね♪

私は持ち帰りだったけれど、
チキンとキーマを迷っていたら
「キーマも味見して下さい」って、
添えてくれました。

デザートも充実していたのね。

投稿: 夏海 | 2007年12月14日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17356810

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(PINKY PIG!カレーやさん):

« ワンマンライブ、ありがとう! | トップページ | 年末モードの動物病院 »