« いよいよ年末、何してる? | トップページ | あけまして、おめでとう♪ »

2007年、お世話になりました。

たくさんの人と動物と仕事に出会えて、楽しい充実した年でした。千の風になって、現実には会えなくなった人や動物もいますが、心の中では生き続けて、今でもときどき、メッセージ送ってくれます。

残していった足跡、元気な人が、受け継いで、歩き続けたら、うれしいですね。できること、探そうと思います。

今日はこれから、携帯を買いに行きます。番号は同じ.ミニパソコンみたいな、キーボードのついたウイルコム。音楽も聴けて、ブログもみれて、返事もできる、ちょっとおりこうさんなのにします。アナログおばさんが、ついていけるかしらん?

皆様のおかげで、1007年、家族・動物たちと、元気に過ごせたこと、感謝です。来年2008年、366日、1日お得なうるう年。どうぞ、よろしくね♪

|

« いよいよ年末、何してる? | トップページ | あけまして、おめでとう♪ »

コメント

その携帯どんなのかメーカーと型式教えて。先日五行歌で英語の先生が持っていたのかな。篠も買い換えたい。
今年は本当にお世話になったね。このブログのお陰で一年間充実して過ごせた。来年もよろしくね。頼りにしているよ。新年会やろうかね。

投稿: 篠笛 | 2007年12月31日 (月) 17時30分

ウイルコムのスマートフォン.WS011SHだよ。カメラもMP3に変換して音楽もいれられる。パソコンで、電話付き、って感じ。インターネットも、みれる。パソコン用のHPがみれるの。

投稿: 藍弥生 | 2007年12月31日 (月) 19時22分

早速ありがとう。今年も後僅か。でもいい年だった。来年も頑張っていこうぜ。

投稿: 篠笛 | 2007年12月31日 (月) 22時03分

本日は最悪。ベスは庭で放し飼いにしていました。そしたら、大きな犬を連れた親子が車を避けるため我が家の塀にスレスレに寄ってきたのでベスは興奮して塀越しに子の背中を咬み、事情を説明い合っていたその子の親の指を咬み・・相手は医者だったので処置は直ぐして子供は大した事無く済みましたが・・保健所に報告書を書いたり・・。慰謝料は覚悟ですが、ベスはあの世行きかしら?飼い主があの世にいくべきなんですが・・すご~く疲れた一年の締め括り。

投稿: 梅 | 2007年12月31日 (月) 22時43分

あの世には、いかなくていいとおもう。それに、狂犬病の鑑定が終わるまで、2週間は、勝手に処分はできないの。
犬は、人にかまないように飼わないといけないの。たくさん、ごめんなさいを言って、誠意を見せたら、治療費は出さないといけないとおもうけれど、慰謝料とかは、お話し合いだから、とにかく、ごめんなさいを伝えることが大事かも。
ベスチャンは、もうおこってもかわいそうだから、時間がたっていると、忘れているから。心配なことあったら、電話してね。携帯OKです。

投稿: 藍弥生 | 2008年1月 1日 (火) 02時05分

ピンキーピグというカレー屋さんが、23時から3時まで営業するというので。地元神社に行くついでに立ち寄ってきたよん(笑)。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2008年1月 1日 (火) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17532458

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年、お世話になりました。:

« いよいよ年末、何してる? | トップページ | あけまして、おめでとう♪ »