« 動物からのプレゼント(日本画に挑戦) | トップページ | 千の風だより »

パソコンと脳みそと思い出

パソコンで、いろいろ過去を整理していたら・・・宏子で検索すると、あらら・・・私たちがすっかり忘れている記事まで、でてきて、びっくり。

中学生新聞にでたこととか、ね。インターネットラジオは、顔写真まで載ってたし、いつの間にか、レベルアップ。

私たちの脳みそより、思い出より、すごいわけ。

そうそう、母の誕生日が近いので、子供たちと、おかずや果物や野菜やケーキを持って、いきました。昔の話、はりきってしていました。

父の本棚から、1冊、持ってくるのが楽しみで、今夜は「間の研究」にしてみました。生活の間、がちょっと足りなくて、埋め尽くしている日々で反省中。

|

« 動物からのプレゼント(日本画に挑戦) | トップページ | 千の風だより »

コメント

本当にその通りですね。


自分の名前で、ネット検索すると、本人びっくり情報が出て来るね。


私は6回転職しているので、前の会社名が着いて回ってます。(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年11月12日 (月) 01時52分

「間の研究」面白そうだね。剣道なんかは「間合い」が勝負の大きなポイント。何事にも「間」は大切。

投稿: 篠笛 | 2007年11月12日 (月) 04時53分

ディズニーキャラクター年賀葉書も売り出されていました。5枚で350円ウ~ン高いな!。

投稿: 梅 | 2007年11月13日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17047008

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンと脳みそと思い出:

« 動物からのプレゼント(日本画に挑戦) | トップページ | 千の風だより »