« ボディ・バランス | トップページ | 11月22日は、いい夫婦の日ですよん »

とびはねナイト・ライブありがとう!

今夜のライブは、みなさんのおかげで、超盛り上がり、うれしい限りでした。獣医さんは、もちろんのこと、歯医者さん、薬屋さん、保険屋さん、フランスからわたしの小学校の同級生、いつもコメントくれる杉ちゃん、MXテレビを見たという赤豚さん、トキワ松の同級生、JAHAの事務局の人はお嬢さんと、、、乗りのりのライブでした。

7時から、PinkyPigletsが司会・企画をしていて、8時半からライブ。初のファーストアルバム、発売日に、記念に残る夜になりました。

みんなに頼まれていたので、会場で5枚、タワーレコードで10枚、買ってきたので、ほしい人は、病院で売っています。サイン入りです。送ってほしい人は、1枚1575円+送料で、送ることもできますよー。なんてったって、DVD付なので、会社もがんばってくれているので、みんなもはりきっています。

特典いっぱいのCDは、7曲入り。1、POWER HOPPER  2、恋うらら 3、入道雲 4、左ハンドル 5、キンバイアーミー 6、NAKED BRLE  7、ある日の微熱

|

« ボディ・バランス | トップページ | 11月22日は、いい夫婦の日ですよん »

コメント

どうしても仕事おわらず、抜け出してスポット参加。

元気、元気、元気一杯貰って、仕事に戻り、今から帰宅。

私にはちょっと音が大き過ぎて、頭がグワングワンしたけど孫娘達の成長著しい様は我が事のようにうれしい。


若い頃は、やればやるほど伸びて行く。年をとると、頑張って色々やって現状維持。(笑)


「これからも前に進んで行くのでよろしく」

ちょっと涙が出ちゃった。
いい言葉だ。


ありがとう。ありがとう。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年11月22日 (木) 09時13分

本当に昨日は応援たくさんありがとうございましたー!!


最初ステージからみんな顔を見た時、うれしくって感激で胸にたくさん想いがこみ上げてきました。

みなさまの応援のおかげで思いっきり楽しんでライブできたと思います!!


メンバーも皆、興奮冷めない夜を過ごし、司会、キャンディーガールも好評でしたー!!


明日、あさっては大阪に行ってきます★

それから神戸、加古川を回って

フャイナルライブー12月12日東京に帰ってきますー!!

みんな集まれフリーライブですー!!

成長した私たちに会いに来てね♪

投稿: pinky piglets ASUJA | 2007年11月22日 (木) 13時17分

さっき書くのわすれてました~~~~~

やっぱり最後は・みんなでー!!

トビハネナイト!!


ありがとうございましたー!!!!!!

投稿: アスカ | 2007年11月22日 (木) 13時30分

Pinky Pigletsをネットで検索したらPinky Pigletsの公式サイトに辿り着かず
なぜかお母様のサイトに@。@、
方向感覚はいい方だと思っていたのですが、まさかネットの中で迷子になるとは思いませんでした。
渋谷GUILTYには迷子にならずに行けて良かったです。^^;
もちろんライブは凄いパワフルで感動しました!すごいよ~~

投稿: 赤豚 | 2007年11月22日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17148943

この記事へのトラックバック一覧です: とびはねナイト・ライブありがとう!:

« ボディ・バランス | トップページ | 11月22日は、いい夫婦の日ですよん »