« 初オンエアー・パワーホッパー | トップページ | ネルドリップ珈琲 »

ペットジャパンの取材

いつも、院長のアイデアを連載しているNJKから、病院の紹介を載せるウェブサイトの取材がきました。

院内の紹介・スタッフ・病院の特徴・・・荒川さんの撮ってくれた写真、満載で、とても楽しいページになりました。

こっちがホームページかしらん?とおもうくらいのできばえで、宝物になりそうです。29日にアップします。そしたら、ブログに貼り付けるので、みてね。

月曜日で忙しかったけど、うれしいことがひとつ。もらいてさがしをしていた、チビ猫の、白足袋子が、可愛がってくれる人に、もらわれていきました。ちょっと、さびしいねえ、ってみんなで言っています。

|

« 初オンエアー・パワーホッパー | トップページ | ネルドリップ珈琲 »

コメント

「猫カフェ」が流行しているらしい。
1時間1200円位払って子猫と遊べる喫茶店。

諸般の事情でペットを飼えない猫好きにはオアシスだろう。


子猫も心得たもので、愛くるしい顔と覚束ない足取りで甘えてくるらしい。


あれっ・・・それって・・・!
キャバクラじゃん!(笑)


猫鍋、猫萌え、猫カフェ(キャバ)・・・どうやら、来年は、ねどしじゃぁなく、ねこどしかもニャ。


うちのボル爺(愛車)も猫バス仕様にしちゃおうかニャ。


ニャガニャガ(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年11月27日 (火) 02時48分

嬉しいニュースが次から次と続いていいね。こっちまで嬉しくなってくる。ペット・ジャパン早く見たいね。

投稿: 篠笛 | 2007年11月27日 (火) 04時15分

子ニャンコ欲しいなあ…。(^^♪

投稿: てる! | 2007年11月27日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17199510

この記事へのトラックバック一覧です: ペットジャパンの取材:

« 初オンエアー・パワーホッパー | トップページ | ネルドリップ珈琲 »