« レクチャーシリーズ・勉強会 | トップページ | 寒くなると多い病気 »

せっこ、来日、21日のライブに来ます

18歳から、フランスのパリで過ごし、国際結婚。小学校の同級生、せっこが、紙の仕事で来日しています。会いたい人は、11月21日、水曜日、渋谷ギルディ、8時ごろから9時半ごろまで、PinkyPigletsのライブにどうぞ。

明日香は、7時ごろから、総合司会をします。そして、3組目のとりをやります。楽しいイベントになりそうです。みなさん、おさそいあわせの上、お越しください。初めての、ミニアルバムの発売日です。DVD付らしいので、買ってね。

せっこいわく、「毎年、くるたびに思うけど、日本人って、電磁波のこと、心配じゃないのかなあ。携帯三昧だし、持ってないのに指を動かしている人もいるよ」

せっこは、日本を、ちょっと斜めから、変化をしっかり、見つめてくれて、ストレートに教えてくれるので、おしゃべりしていると、おーなーるほどーと、感心します。滝酒房さんとスタバで、国際会議?ペット事情のひとときでした。

|

« レクチャーシリーズ・勉強会 | トップページ | 寒くなると多い病気 »

コメント

あちこちにお友達がいていいな。藍ちゃんの豊かさの根源がそこにもあるのかな。
明日香ちゃんやってるね。頑張ってね。

投稿: 篠笛 | 2007年11月16日 (金) 06時47分

3度目のチャレンジ。

今回の投稿は相当相性悪いらしい。

もしかしたらPCからご覧の方には見えているかも?輻輳(ふくそう)投稿になってたらご容赦ください。

忙しいというのは、それだけやることが あると言うことで有り難いことだ。

しかし、毎日家に2~3時間しか居ないってのはどうかと、ふと思います。


週末まったりもずいぶんしてないし。

緩急は大切だよね(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年11月16日 (金) 09時49分

ブログ毎日チェックしてます!ただ今レポート書いています。もうすぐ書きあがります。書き上がり次第送ります。よろしくです

投稿: 練馬の学生 | 2007年11月16日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17085899

この記事へのトラックバック一覧です: せっこ、来日、21日のライブに来ます:

« レクチャーシリーズ・勉強会 | トップページ | 寒くなると多い病気 »