« アイルランド・心の準備 | トップページ | アイデアの泉 »

駅貼りポスターの見方・原宿・渋谷・横浜

名古屋の同級生、A君より。駅で明日香たちのポスターを見かけたら,「あ、ピンキーピグレッツだ!ライブもあるー!カワイイーじゃん♪」と、人だかりを創る。そして、そーっと立ち去る。

そんなこと、恥ずかしくって、できない!という人は、黙って、うれしそうに、ポスターの横で、何枚か、写メールでとる。

期限限定なので、この間、十分楽しんでくださいね。

|

« アイルランド・心の準備 | トップページ | アイデアの泉 »

コメント

親も大変だね。ヤッパリ誰かが一生懸命にならなきゃ駄目なんだね。頑張ってね!!!!。

投稿: 篠笛 | 2007年11月 9日 (金) 20時31分

携帯からコメントして「連続投稿防止の為、暫くしてから・・・・」で阻止されたら、3回連続で(笑)投稿ボタンクリックすると登録される可能性が高い(笑)ようだ。

一端クッキー(参照履歴)をクリアするか、日付変わったあたりでブログにアクセスし直して、コメントが書き込まれていればよし、なければやり直す。

念のため、メモ帳にコメント書いてコピペするのが最良だけどついつい直打ちで泣きを見る。


と言う訳でここには本来掲載されているべき幻のコメントがありました(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年11月10日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17021535

この記事へのトラックバック一覧です: 駅貼りポスターの見方・原宿・渋谷・横浜:

« アイルランド・心の準備 | トップページ | アイデアの泉 »