« 携帯の待ちうけ | トップページ | ペットジャパンの取材 »

初オンエアー・パワーホッパー

「宏子先生の動物クリニック」という番組のパーソナリティをはじめて、5年目。いろんな人がお相手になってくれました。野村那丸さん・寺ちゃん・太田さん・大野勢太郎さん・千田正穂さん・そして、今は、鈴木光裕さん。

と、鈴木さんの番組の中で、動物看護師の長女のバンド「PinkyPiglets」の21日に発売になった新曲「パワーホッパー」が、初のオンエアでかかりました。なんてったって、全国34局ネット。山形の先輩、牛の獣医さんが、「聞いたよ。すごいなあ。よく頑張ってるな!」って、おおよろこびで、電話くれました。

ね、ね、これって、動物からのプレゼントだよね、っていうと、近所の患者さんが、猫の恩返しだよって。みんな大きくなって、かわいがってくれる人の所に、貰い手がついて・・・。

|

« 携帯の待ちうけ | トップページ | ペットジャパンの取材 »

コメント

猫の恩返しかぁ。(笑)

唇のところがゴマちゃんに似てて、大口開けるとヨーゼフに似てるから好きと言われたら、やっぱり恩返しかな?(笑)

人間より動物の方が恩返しを忘れない気がする(笑)


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年11月26日 (月) 02時54分

藍ちゃん
明日香ちゃんよかったね。「ネコの恩返し」そうかもよ。子は親の背中を見て育つ!!ヨガッタネ。
確かに動物も、植物も絶対裏切りを知らないよね。これからも頑張ろう!!!。

投稿: 篠笛 | 2007年11月26日 (月) 04時53分

若い歌声、聞きましたよ!ビックリしました。でも、元気を貰いました。
放送の今度のお相手の鈴木さんは静かな?方ですね。ジックリ聴けるので良いですね。

投稿: 梅 | 2007年11月26日 (月) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17190551

この記事へのトラックバック一覧です: 初オンエアー・パワーホッパー:

« 携帯の待ちうけ | トップページ | ペットジャパンの取材 »