« ポスターみっけ! | トップページ | 駅貼りポスターの見方・原宿・渋谷・横浜 »

アイルランド・心の準備

アイルランドの言葉の本と、ガイドブックを買いました。ま、英語なんだけど、指差しイラストで、たのしそうだから。

いろいろ調べたら・・・ガリバー旅行記が、ここの国の作家です。ビールがおいしいらしいけど、苦手だから、ウイスキーかな。

のどかな風景のところで、気に入っちゃった。学会は、ダブリンというところであります。北海道と同じくらいの大きさの国らしいです。

できれば、I 先輩を見習って、ポスターセッション、してみたいなあ。申し込み方法とかも、初めてだから、まったくわからないので、これから、調べようっと。

|

« ポスターみっけ! | トップページ | 駅貼りポスターの見方・原宿・渋谷・横浜 »

コメント

ガリバー旅行記の国への旅行計画、考えるだけで楽しいね。皆で一緒について行きたくなるよ。

投稿: 篠笛 | 2007年11月 8日 (木) 07時03分

えー、小話を一席。

アイルランドってのは、どんな国だい?

天使が居る国ですよ。

へぇ~、そうなんですか。

藍、居るランドですから。(笑)

もう一席。


アイルランドの人達は積極的だってね。

そうでしょう、I'LL(アイル = I Will 私にやらせてください)ランドと言う位ですから。


さらに

アイルランドの対義語は何だろうね?

そんなん簡単やないかい、立入禁止やないかい。

へっ?立入禁止?

おー、にぃちゃん、そんなところにおったらいかんどー。

入るらんどの反対やないかい。


お後がよろしいようで。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年11月 8日 (木) 08時10分

アイルランド、良いですね~。イギリス迄しか行ってないので・・。

投稿: 梅 | 2007年11月 9日 (金) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17008999

この記事へのトラックバック一覧です: アイルランド・心の準備:

« ポスターみっけ! | トップページ | 駅貼りポスターの見方・原宿・渋谷・横浜 »