« ナチュラルビート(浜松町) | トップページ | 携帯の待ちうけ »

ウインダム・五十嵐さん結婚式

いつも、ラジオの広告代理店さんの仕事、つまり、スポンサーさんを見つけてきたり、番組を宣伝したり、文化放送のスタジオに毎回来てくれたり・・・一生懸命がんばっている、五十嵐さんの結婚披露宴です。お嫁さん、柏崎のご両親にお会いするのが、楽しみです。うれしいことで忙しいのは、いいよね♪

とっても私のこと、大切にしてくれて、座ってください・荷物もちますよ・・・至れり尽くせり、よく気がついて、すごいなあ、とおもったら・・・「だって、宏子先生、おふくろとおんなじくらいだから、大事にしないと、ばちあたっちゃう」

このごろ、年下の人と仕事することが多いので、友達に、「年下のボーイフレンドが増えちゃった!」と言ったら、「ねーねー、うれしそうに、自慢気だけどさー,ただ、年取っただけジャン?」だって。

彼は、つい先日手がけた仕事、「動物にも扶養手当」、というニュースが、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌、ブログで、大ブレーク。運を使い切った感じ、といってますが、これがスタート、ばっちり大当たり人生、と、私は、思っています。

おめでとうが、ダブルできてて、うれしいな♪

|

« ナチュラルビート(浜松町) | トップページ | 携帯の待ちうけ »

コメント

五十嵐さん結婚おめでとう。
「宏子先生を大事にするのは、お母さんと同じくらい・・・」って言うのいいね。年寄りを大事にしようという心がいい。素敵な若者に囲まれて、幸せが一杯の藍ちゃん。あの笑顔はそこから発信されているんだね。頑張って!

投稿: 篠笛 | 2007年11月24日 (土) 05時36分

藍さんのブログは凄いですね。
ペットを飼っている社員に扶養手当は私も「優しい会社だな~」と感心しました。ウン、凄い運を開きましたね。

投稿: 梅 | 2007年11月24日 (土) 07時38分

はははは。
「おふくろ・・・」っていうのは、あったかい響きの反面、高齢ってイメージもあるよね。
藍ちゃん、ちょっと残念(笑)

私なんて、明日香ちゃん達見守る目は、パパを通り越してお爺ちゃんだもの(笑)


運を使い果たすなんて事はなくて、正しい行動をしていれば幸せが雪崩のようにやって来るんだよね。


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年11月24日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17159931

この記事へのトラックバック一覧です: ウインダム・五十嵐さん結婚式:

« ナチュラルビート(浜松町) | トップページ | 携帯の待ちうけ »