« とびはねナイト・ライブありがとう! | トップページ | ナチュラルビート(浜松町) »

11月22日は、いい夫婦の日ですよん

今日って、いい夫婦の日なんだって。夫婦の色は、どんな色?うちは、じゃまにならない?パステルカラーかな?午後お休みだったので、久しぶりに、フリーだったので、ふたりで、川崎図書館で原稿を4時間書きました。

私は、今度、新しく頼まれた、ラジオの番組表を載せてくれている会社のフリーペーパーに動物のエッセイ。それと、五行歌の特集、16首も先生から本誌に乗せるのを頼まれたので、友達と英文で挑戦。パパは、アイデアの泉の袋から、メモの端切れを持って出て、それを1000文字に、ふくらましていました。

さて、人生はポイントが大切。日頃どうでもよくっても、今日だけは、「いい夫婦の日だね♪」とか言っちゃって、スタバで珈琲なんか飲みに行っても、ちょっといい感じかもよ。夫婦って、よく考えると、他人なんだよね、なんていってる場合じゃないよね。子はかすがい、動物も負けずにかすがい、になります。

飼ってみたい人は、子猫ちゃんも、かわいいですよ。

|

« とびはねナイト・ライブありがとう! | トップページ | ナチュラルビート(浜松町) »

コメント

夫婦は他人。
でも、それがなければ、親族は生まれない。


血族って伴侶入れないの知ってました?


まぉ、いずれにしても、ご両親なければ私達もないという現実をよ~く噛み締める必要がありますね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年11月23日 (金) 03時21分

「いい夫婦」藍ちゃん夫婦が一番いい見本だと思うよ。なんて言ったって院長は優しいからね。
何時までも続けて!

投稿: 篠笛 | 2007年11月23日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/17155112

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日は、いい夫婦の日ですよん:

« とびはねナイト・ライブありがとう! | トップページ | ナチュラルビート(浜松町) »