« 梅ちゃんのゴルビーちゃんへ | トップページ | ムック・横浜五行歌・2席 »

連載のたのしみ

Photoさて、今夜は、連載しているグルーミングジャーナル、というトリマーさん向けの本のイラストを描きました。今回は、キャバリアの特徴と遺伝的に多い病気です。それにあわせて、イラスト3枚、デッサンで、3B/6B/HBなどを使います。

絵描きにだけはなりなさんな!と、おばあちゃんが口をすっぱくしていっていたので、天国で、どう思っていることやら?

他に、asという、動物看護師さん向けの本の、巻頭エッセイを書いています。ここで数年連載していたものが、今年中に1冊のムックになるので、今、その校正が、バンバン上がってきています。

ありがたいことですね。エキゾチックの本で、ウサギ・ハムスター・フェレット・リス・鳥・モルモットです。大変だけど、その分、たのしみです。

|

« 梅ちゃんのゴルビーちゃんへ | トップページ | ムック・横浜五行歌・2席 »

コメント

八面六臂、九尾のキツネ(笑)の大活躍だぁ!

8インチ両面フロッピー、9Bきつめの大活躍だぁ(笑)

はははは。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年10月17日 (水) 03時01分

藍ちゃん、よくやってるなー。その一言に尽きる。
今晩の五行歌・横浜歌会、明日入院だから欠席しようかと思ったけど。先月藍ちゃんが見事第一席だったから司会だよね。それを思い出してバアチャンは反対だけど出席することにした。いつものように遅刻しないように。笑顔の司会楽しみにしている。頑張って!

投稿: 篠笛 | 2007年10月17日 (水) 05時05分

イラスト、良いですね~。何か音楽が聞こえてきそう!

投稿: 梅 | 2007年10月17日 (水) 09時05分

へ~また新しく本が出るんですか?
ムックって何だろう・・・・(^_^;)

投稿: 凪沙 | 2007年10月17日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16771355

この記事へのトラックバック一覧です: 連載のたのしみ:

« 梅ちゃんのゴルビーちゃんへ | トップページ | ムック・横浜五行歌・2席 »